掲示板

お昼時でも全然遅く成りません。

先月末より大手キャリアdからMNPでMineoへ。今までの料金と比べると半額以下という魅力に負けさらに薄給という宿命の為、通信速度がお昼時に遅くなるという事覚悟の上で、家族全員分の3台を思い切って500MBと3Gと6Gにしました。今までも昼休みによく某動画サイトを観覧して楽しんでましたので、
Mineo移行初日には少し暗い気持ちでいつもと変わらずにアクセスしましたら
驚いた事に『す~ぃ。す~ぃ。』大手キャリアとの違いは微塵も有りません。
因みに当方は中国地方の日本海側で田舎です。
今月は10Gと5Gと4Gという先月の繰り越しやギフトを使っての布陣で乗り越えようと思います。


11 件のコメント
1 - 11 / 11
こんにちは。
お昼に耐えられる方なら、こういうコミュニティもあるし、マイネオは快適ですよね。

もし、3台の端末でパケットシェア、パケットギフトを駆使出来るなら、来月からでも契約を3GB×3に変更したほうが金額的にお得ですよ。
(3台の総パケット量は500MB減っちゃうので、許容範囲なら)
ちはやぶる様
貴重なご意見有難うございます。
いま私はPCで拝見してますが、携帯端末でここを
観た事が在りません観れるのでしょうか?
すみません超初心者のうえに勉強不足ですね
はじめまして!
お昼休みに動画がスーイスイなんてラッキーですね(ノ´∀`*)
MNP大成功おめでとうございます!
ミツパッドさん
iphoneお持ちならブラウザから「マイネ王」を検索、id/password入力で見られますよ。

ただ、wifi接続でないとパケットを消費してしまうのでご注意を。
茉莉花様
遅くなるのを覚悟してたので、でも本当良かったです!
有難うございます。
ちはやぶる様
サファリからですよね。
我が家の時wifiでというか今から試します^^
ミツパッドさん、こんにちは。
同県です。田舎ではまだまだ大手キャリアの方が多いのか、
人口密度の問題か…
mineoは低速でも快適ですよね(^^)
快適で節約もできて嬉しいですね。
ミツパッドさん、はじめまして♪

マイネオスイッチは、お使いですか?
マイネ王のサイト閲覧位なら節約モードで十分ですよ。
節約モードならパケットは消費しませんので (^-^)
hanacoo様
Minet様

コメントどうも有難うございます。
スイッチというのは緑に成ったりグレーに成るあれですよね。

使い方もままならないマイネ王で投稿させていただきましたが
こんなに良心的な方々が多数居るとは、ここは居心地が好いですね^^
好印象のスタート、よかったですね!

ここを見ていると、第一声が「昼は遅くて、%$#!&@」と言うかたもよくいらっしゃいます。1週間、1か月使って遅い日もあるでしょうから、おおらかなお気持ちでmineoライフをお楽しみくださいね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。