掲示板

mineoでんわ

mineoでんわの検索機能が使えない。使えないじゃなく使い物にならない。検索機能が登録名の一文字目から検索するので、登録名の一部分の検索が出来ません。○○病院とか○○学校とか、特定の一覧を検索する事がよくあるのですが、今の検索機能では出来ません。プログラム改善は簡単だと思うのですが需要が無いんですかね?
○○改善求ム○○


5 件のコメント
1 - 5 / 5
改善求むはアイディアファームですよ。
mineo電話アプリは出来が良くない。デフォルトの連絡先と電話機能を上手に使うことです。0063付与はprefix-plusでどうぞ。
自分は、Zenfone3laserでは楽天でんわを使っていましたよ。

楽天でんわ、言われてみれば検索できるのね(^_^;)
>くわたろうさん
プレフィックスplusですが、mineoでんわの2種類のプレフィックスに自動対応していないように思われるので、よくわかっている人でないと使いにくいような気がします。動作的にもイマイチだったような気が… 個人の好みもあるでしょうけど。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.shekeenlab.PrefixDial&hl=ja
00戦隊シリーズはよくできていたのですが、配信停止になってしまいました。配信停止になるのと、ならないのとどこがどうちがうのでしょうねえ。
 電話アプリとしては楽天でんわアプリとmineoでんわアプリしか知りませんが、楽天でんわのほうが出来が一歩上のような気がします。
 iPhone用でも「発信時に連絡先へ自動登録」するという機能があるので、普段電話をかけている人からの着信があったときに、プレフィックスを選べるようになるので、便利ですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。