掲示板

いきなりステーキまだ行ってませんが…

何か店舗減らすって聞きました。

ただ、ステーキはめったに食べられないから有難味があるし、
そもそもステーキだったらファミレスで安く食べられますしね…


6 件のコメント
1 - 6 / 6
思いで作りにこちらはどうでしょうか。
MINEOの集客アップにも使えそうな方法だ。

”・・・ 集客アップのため、12月20日から始まったキャンペーンが、アプリを使ったスクラッチくじ。

「ハズレはなし」というその景品の中には、気になるものが。

お店で使える500円のクーポン券やトッピング無料券などが並ぶ中、なんと「一瀬社長と握手 & 記念撮影(笑)」なる景品が。・・・”

◎ 「いきなり!ステーキ」大量閉店 ネットで反響 社長を直撃

https://www.fnn.jp/posts/00429459CX/201912241857_CX_CX
行かなくてもいいところだとは思います。
安いメニューは満足度は低く、それなりに満足したいのならそこら辺のステーキ屋と同じくらいになるのでそれならば少し資金を足してそこら辺のステーキ屋に行ったほうが断然いい。

一番の難点は注文の仕方が煩わしいところですね。
いちいち移動しなければならないのは面倒くさすぎるウエイターで全て完結させてほしいものです。

『煩わしく安くも美味しくもない店』というのが経験からの意見です( ・∀・)
肉食いてえ!ってときに真っ先に選択肢から外れるというかまず選択肢に上がりません。
よっちいぃさん
私はいきなりステーキはまだ、行ってません!
ステーキは立ったまま、食べようとは思いません!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
わたしも行ったことがない。

ステーキは焼くだけでいいので、食べたくなったら家で焼いていただいています。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
結構行った事が無い方がいらっしゃるのですね。
私も行った事がないのですが、なんででしょうね、理由は特にないのですが・・・
>よっちいぃさん

こんばんは🌇
初めましてm(_ _)m  

お肉大好きなので😍お店が出来た時には「行きたいなぁ〜」って思いましたが足が向かず未だに行っていません。

やはり美味しいステーキを🥩いただくならユックリとその場の雰囲気も味わいながら(立ってではなく)...時間をかけて楽しみたいですね。

足腰も弱くなってきているので😆立っては無理かな〜(*≧∀≦*)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。