掲示板

次期 iPad miniの価格

【高い】iPad mini5の価格がリークされる お値段は5万6000円から
http://www.appps.jp/324939/
ちなみに5万6000円のやつは32GBWi-Fi…

この値段で64GBならまだしも…


6 件のコメント
1 - 6 / 6
iPad mini4持っていますが、ただ今更バージョンの低い端末は?
iPad Pro11インチ・iPhone Xを使い慣れると、ホームボタンは使えないですね。
こんばんは♪

現行iPadより高いのはいただけないですね、せめてメチャクチャ軽いとか薄いとか特徴がないと手を出しにくい。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
下記は同じリーク画像を報じた別サイトですが、誤報のようですね。
詳しくはリンク先を御覧ください。

>>>>>
【追記】iPad mini 5の価格を記した画像が流出、ストレージは32GBと128GBか - iPhone Mania

【追記 2019/3/14 12:50】
読者の方からご指摘いただきましたように、この画像は2017年6月にリーク画像として出回ったのと同じものでした。ご指摘いただき、誠にありがとうございます。

https://iphone-mania.jp/news-241768/
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
iPadmini欲しいですが、JCOMからもらったタブレットがあるのでそれを使います。
持ち運びに便利です。
正式発表があるまでは何とも言えないですね(^^ゞ
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。