掲示板

iPad miniにまつわるこの噂は本当か⁉︎

新iPad miniは早ければ30日、AirPowerは2018年末~2019初
https://iphone-mania.jp/news-230937/
ほんとに出るんかまだわからんけど…


7 件のコメント
1 - 7 / 7
安定のgori.meさんのソースは信憑性があるMing-Chi Kuoさん経由だからね!

https://gori.me/ipad/ipadmini/111515

これは出ると思って良さそうにゃ!
よっちいぃ
よっちいぃさん・投稿者
Gマスター
あんちゃん、期待していいんでしょうか…⁉︎
ホントですかー(嬉)

頑張って待ちます♪
ワクワク💓
iPad mini は iPhone のPlusサイズと食い合ってしまったので新製品が出ていませんでした。しかしiPhone XS Max はあまりに高価になりすぎましたので、安価なタブレットとして iPad mini はありえると思います。

今まで、iPad のサイズを3種類同時に製品発表したことはないので (9.7 と 7 インチ、または12.9インチと10.5インチの発表)、10月末の発表会で3サイズ出れば楽しいですね。
Apple Pencilが使えれば買いなんですけど、機能は抑えて価格を低くするみたいですね。
もう製造は始まってるみたいだけど、販売は来年春になるとの予想が濃厚…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。