掲示板

格安SIMの総合満足度でmineoが…

格安SIMの総合満足度でmineoが1位に、Y!mobileは15サービス中で最下位 - ケータイ Watch https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1112416.html


7 件のコメント
1 - 7 / 7
> 「問い合わせ対応のよさ」「音声オプションの充実」はmineo
「問い合わせ対応のよさ」はマイネ王のことを言っている?
今日のお昼の12時台は150kbps程度でしたね。マイネオDプラン。
この状態だと友達には勧められないですね。
僕はwimaxルーターも持ち歩いてるので問題ないんですが、マイネオだけだと普通の人はキツイでしょうね。
「面白さ」「楽しさ」といった調査項目が無いにもかかわらず一位というのは大したもんです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
mineoは パケットの融通が利く という点は満足度高いですね。
あと開始月も解約月も日割で、最低利用期間が無いため、月末に契約、月初に解約も出来てしまう。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
「問い合わせ対応のよさ」はマイネ王抜きの評価でしょう。
mineoのサポセンは色々言われても他はもっと酷い所多いですから。
知識はともかく、繋がるだけでも評価されてるんだと思います。

あとフリーダイアルで9時~9時で年中無休ってのもポイント高いです(^^)
多分電話サポート、チャットサポート、王国教室(Q&A)の合わせ技で1本の様な気がします。
ユーザーがユーザー目線で答えてくれるとこなかなか無いですから、ポイント高いと思いますね。
去年3月期の1位のときは部門1位が1つもなかったのに、今回は2部門も1位が有るんですね!
オモロイ、楽しい部門も有ったら断トツ1位でしょうね。2位以下該当なしかもしれませんが。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。