掲示板

iPhone X SIMフリー レビューを見ると

https://king.mineo.jp/items/722

これまで6件のレビューがありますが、
自分以外は価格の評価が3以上で、一番最近のレビューは5点満点…

使ってみて便利なあまり価格の高さに目をつぶってしまう…そんな感じでしょうかね?


13 件のコメント
1 - 13 / 13
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
iPhone X マイネオで使ったら高速通信体験できないので無駄かと。あとは買う人次第ですね。日本人だから簡単に買えますが非常に高いです。
iPhone Xを買う方のパターンが二通りあると思います。パソコンもapple スマホもappleのapple信仰の方 新しい物が好きで何としても手に入れて持ち歩きたいタイプの方 appleのコンピューターは持っていません。
iPhone Xはキャリアショップで実機を触ると画面が広くてブラウジングの時に
見やすいので良い端末だとは思いますね。(^^
今まで使ってたiPhone6Plusより画面大きいのに、サイズは小さいし、動作は機敏だし、FaceIDで手袋してても認証解除出来るし、全くもっていう事無し

もし紛失して新規購入しないといけなくなっても、0.138秒くらいは悩むかもしれないけど、きっと同じiPhoneX 256GB買うでしょうね(爆)

ちなみにapple製品はiPhoneとiPadだけでMacは持っていません

XperiaXp & Windows10Mobile端末も使っているので、決してiPhone信者では有りませぬ

mineoくんが遅くても、アプリの起動やスクロールとかは通信環境には関係ないので高機能端末は快適です。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
iPhoneX 持ってる人は評価高いですね。私は買えない 買えるけどもったいない。服とか食事にもっとお金使いたいから。安い端末でいいのよ。
computerはMac使ってるけど逆にiPhoneは使ってないです。最後がiPhone3GSでした。今度お店で触ってみます。あと一番悩むのがiPhoneXをもって外に行く=相当お洒落な服装でないとアンバランスな気がしてならないのです。
電車に座ってiPhoneXを出して弄る勇気がないのかもしれないです。
iPhone5sまでなら適当なかっこで良かったかもしれません。
よっちいぃ
よっちいぃさん・投稿者
Gマスター
swift707さん

私が使った感じとしては、レビューのタイトルに書いた通り
「使ってみると思った以上にいいかも」ですが、
価格の評価を高得点にすることはできず、
むしろ使い勝手の評価と価格の評価は別物と考えております。

私のレビュー↓
https://king.mineo.jp/my/3b1a4a65a86f25a4/reviews/item/28544
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
なんかわたし価格勘違いしていたかもしれません。¥129,800 (税別) 256GB
高くないわ・・・・ むしろ安いと思う。多分ヤフオクで乗せた価格見ていたんですね。あたしでも何とか買えるわー 防水 防塵でしょ。勿論ケース無しの裸で使う前提ですよね。明日見に行こう。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
やべー 度々 あたし appleへお仕置きで封印中だった。でも明日applestore行くよ。お支払い回数は? えー分割 やっぱり一括で。と言う自分が見えてしまう。
よっちいぃ
よっちいぃさん・投稿者
Gマスター
ネロさん、swift707 さん
数万円で買えるスマホのことを考えると、13万円はさすがに高いと自分も思いますね…それで今回のレビューに関して、価格面については厳しめに評価させて頂きました。使い勝手はいいんですがね…
「iPhone Xの生産、販売不調で今年半ばには終了との予想」って記事も(笑)

https://sumahoinfo.com/post-20608

欲しいお方はお早めに〜(爆)

まぁ、元々「iPhone生誕10周年記念モデル」として誕生したはずなんだから、また来年以降、「iPhoneXI 」とかリリースしたら変でしょ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ごめんなさい 批判浴びました。数万のスマホもありますが私は使いません。
一度ハイエンド機を経験しますと無理なんです。今メインがネクサス6PでGoogleで買ってますので結構な値段でした。iPhoneXは比較したのがiPhone8なので高くないと思いました。
サブ機もHUAWEI honor 9なんです。これ以下は使いたくないのが正直な考えです。人によりなのでお許しください。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今年秋モデル出るみたいですよ。ジャパンディスプレイのディスプレイ採用だそうです。また新モデル?
よっちいぃ
よっちいぃさん・投稿者
Gマスター
corgitanXさん
販売不振になったのは「機能的に斬新さが欠けるiPhone8/Plus」「機能的には斬新だがあまりにも高すぎるiPhoneX」だからと当方では見ています…

ネロさん
そこは個々の考えでしょうが、高い端末でないと満足できなくなると金銭感覚が麻痺してしまうのが私個人的には怖い部分です。レビューでも書きましたが、高い買い物だけに長く使いたいと考えます。

konpiさん
ジャパンディスプレイ製モジュールが次期iPhoneに採用との話は、今朝の地元紙の朝刊にもありました★
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ジャパンディスプレイ これがあって購入見送りしました。触ってみた感じは動き素晴らしいです。ホームボタンだけ少し違和感あり。金銭感覚麻痺中ですね。
私。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。