掲示板

iPhone 10周年モデル

iPhone8になるのかiPhoneXか、はたまた別の名前かわかりませんが…

そいつがどうなるか…
諸説では
・ホームボタン廃止⇒タッチパネルに統合
・指紋認証はタッチパネル説が有力
・ディスプレイの外枠削減
・大きさやバッテリー容量は7と7Plusの間
・Lightningコネクタ継続
・イヤホン端子なし
・ワイヤレス充電対応
・AR/VR技術対応縦並びデュアルカメラレンズ

真相は発表まで…


4 件のコメント
1 - 4 / 4
う~ん・・・
私はiPHONEユーザーではないし真相は分かりませが、
・ホームボタンの廃止
・イヤホン端子なし
・ワイヤレス充電対応
この辺りはどうなんでしょう?
ユーザーはホームボタン好きなんじゃないの?
イヤホン端子なしもあまり評判よくなかっと思うんですが。
ワイヤレス充電は充電ロスが大きいので時間かかるしね。新技術としても充電は物理的問題なので劇的に早い事はまずないでしょうし
(*^_^*)

でも欲しいか欲しくないかと聞かれれば欲しい(笑)
腐っても鯛ww
よっちいぃ
よっちいぃさん・投稿者
Gマスター
ホームボタンについては、個人的には7/7 plusの感圧式ホームボタンがしっくりきません…防水ケース使えなくなったとも聞きますし…

イヤホン端子なしはデザインの関係上アップルは強行しそうです。
本体の薄さのため、ワイアレスに変更できる箇所は変えるでしょうね。
薄くなると強度の問題が出てきますが、有機ディスプレイでシームレスな
折り畳み式になるような気もします。

そろそろ凄いの出して欲しい。
有機ELディスプレイになる噂もありますが、個人的には焼付きが起こる事と、
最大の明るさが液晶に負けるケースが多い事を考えるとあまり選びたくない
ですね。(^^ゞ

現行のiPhone 7は、安定性が高く安心して使えるので、全く新形態の初物商品を
発売すぐに飛びつくのはリスクがありそうです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。