掲示板

Gemini PDA

FB_IMG_1529429650962.jpg

ずいぶんと久しぶりにマイネ王にログインしたぜ!仕事で疲れてるところですがたまには息抜きを。。。

さて、

5月末、某クラウドファウンディングサイトにて出資を募っていたGemini PDAが届きました。セカンドロットのHelio X27版っす!まあこいつはちゃんと技適取得してるから堂々と使ってるアピールできる(^^)笑

んで、日本からの出資が結構多いなんてゆーこいつですが、ここにどれだけの方がこいつを持っている(か、出資して届くのを待っている)のかを知りたくなったのでアンケート取らせていただきます!

あ、あっしはもう1台オーダーしました。。。(^^)笑

まぁ掲示板検索しても出てこないからほとんどいないんやろな。。。

Gemini PDA
15件の回答
そんなの知らん!(^^)笑
60% 9件
興味あるけど出資してない。
40% 6件
持ってる☆(ファーストロットのHelio X25版)
0% 0件
持ってる★(セカンドロット以降のHelio X27版)
0% 0件
出資して届くのを待っている♡
0% 0件

3 件のコメント
1 - 3 / 3
今は発表されていますが BlackBerry KEY2も気になっていて、どうしようかモタモタしていたら出資出来ずじまいでした。
結果、モトローラのmoto G6 Plusを買ってしまいました(^_^;)
欲しいけど、ラズパイほど気軽に買えたらなと思う。
どうしてもNECのモバイルギアに見えてしまう。。。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。