掲示板

キャンペーンの1ギガってどうやってもらったらいいですか。

キャンペーンの1ギガはどうやってもらったらいいですか。マイネオについて教え会おう的な項目にあって始めたばかり奈ためどなたか教えてくれたら嬉しいです(*´∀`)

キャンペーンの1ギガってどうやってもらったらいいですか。
4件の回答
質問
100% 4件

17 件のコメント
1 - 17 / 17
もう少し具体的に書かないと的確なアドバイスは得られないと思われます。
キャンペーンで調べていたら、mineoアプリ利用者に2GBプレゼントするという情報があったので早速応募してみました。

mineoアプリ ご利用感謝キャンペーン
https://king.mineo.jp/campaigns/app_install/index_outer.html
なかなか斬新なスタイルですね!
キャンペーンで1GBなんてもらえましたっけ?
質問にアンケートを使うという今までになかった発想ですね
とりあえずアンケートには答えてみました。
☝️早速試してみて下さい。

もう既に受け取っている可能性ありますよっ😊

パケット履歴で確認してみてね💕
>eoとマイネ王の連携(初回)をした翌日に1G入ります。
間違いが有ります。
翌日以降です。
2019/03/28 23:57に連携しまして
2019/03/30 にいただいてます。
>1ギガってどうやってもらったらいいですか
最大10ギガ、もらう方法もありますよ♪ ♪

王国コインを入手して「おみくじ」を引くと10ギガ、ゲットできるかも!

王国コインを入手する方法は

https://king.mineo.jp/magazines/special/764
受け取られてると思われますよ。(^_^)
一応アンケートに回答しました。
私も1GBいただいてました!
>S2001さん

>間違いが有ります。

公式の説明では翌日反映となっていますので、このような断定する表現は誤解と混乱を生むと思います。

S2001さんの場合は、ということですよね?
日付が変わる微妙な時間帯なのでそんな風になったと思いますけど…どうなんでしょうね?
間違いは間違いです。
私が正しいです。
数枚シム買って確かめましょう。
タイムスタンプついてますので
画像添付しましょうか。

clip_now_temporary.jpg

https://king.mineo.jp/magazines/special/288

曖昧な言い方になっていましたので、きちんと示したくて調べました。
私も知らなかった細かい説明が書かれていました。

「eoID連携の完了とは、eoID連携画面のSTEP2「電話番号の選択」を完了することを言います。STEP1「eoID認証」のみを完了しても特典の適用にはなりません。」
「このタイミングは、諸事情により前後する場合があります」

もしQ&Aなら私の曖昧な書き方も誤解を生んでいました。
申し訳ありません。

ご確認ください。
よろしくお願いします。
ここはmeishu2124さんのページです😊

コメントされる方は、もっと投稿者さんの気持ちを考えましょうねっ😅

自分のスレがこんな風になったら、私は悲しくなります😢
s2001さんの連携の1Gが、2日後に反映されたのは
多分・・連携が翌日扱いになった為だと思われます。

開通日の認定日の注意点があります。
「ご利用開始が20時以降かつご利用開始当日の通信量が10MB未満の場合は、その翌日が課金開始日(ご利用開始日)となる場合があります。」と記載されていたと思います。

「20時以降」
連携もこれに引っかかたのかもしれませんね(^-^;
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。