掲示板

mineoレーダーのユーザー数がこんなに違うなんて

 昨日B'zのコンサートを見るために宮崎から大阪へ行ってきました。
 何気なくJR大阪駅の構内で食事をしながら、mineoレーダーを起動してみるとなんと550人近い数でびっくり。今朝ホテルで起動してみても400人超でした。
 宮崎の自宅や職場で起動すると12人くらいだったのが、最近やっと19人近くになるくらいです。
 さすがmineoの地元、大阪ではこんなに使っている人が多いんだってびっくりでした。
 でも宮崎でもCMのおかげか、かなりmineoっていう言葉だけは聞いたことがある人も増えてはきましたけど。


33 件のコメント
1 - 33 / 33
東京の秋葉原あたりでも580人位です。でも、千葉県の自宅では40人位です。最近出かけた長野県の温泉では0人でした、、、。(^O^)
何故かもう何日か前からレーダーが使えなくなりました(>_<)
今やって見ましたら
田舎なので、9人でした。
こんばんは😸
毎日ログインボーナスとmineo レーダー使用

近くに mineo ユーザーがいませんは見飽きました。(๑•́ ₃ •̀๑)
お盆の帰省で田舎でやったら1人でした笑笑
私も先ほど新宿で、起動したら300人越えてました。初めてだー。
今やってみたら、24人でした。

滋賀県大津市からでした。

47B1F01F-4C24-4CF9-9B7E-76B2B2317F8A.png

JR大阪駅近辺では 620 を記録した事有ります。
平日の ビジネスマンの多い時間帯だと思います。
平均的に500台みたいですね。

同じ 大阪でも 私の住んでいる所では 100切る時が多いです。
最小 41 の時もありました (^^)
ほとんど毎日「ユーザーが居ません」です😥
それでも毎日、朝昼晩とチャレンジしてますが、残念な結果です。
極々たまぁに「ひとり発見」があります😳

地味に嬉しいです✨
>> re_ri_さん
アプリの再インストールは試されましたか?
>>ふみえもんさん

面倒なんでやってません(・_・;
暇みてやってみます(^_^)
東京や大阪では画面が緑になり、自宅近郊はなんとか二桁という状態です。
実家反応なし…( ´△`)
神奈川県でも田舎だと数名、横浜だと百以上コンスタントという感じです。
大阪はもちろん東京でも、人が多いところでは、
500~600くらいの数字が出ています。

普段と違うところでも試してみたいですね。

私の場合、
まだ一桁になったことがないんです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
レイラさん、はじめまして。

私は大阪府内ですが毎日7~80人ですが、梅田ではいつも500人超えです✨

レーダーの緑の多さに毎回、お~ってなります💚
私はまだ1桁から脱出したことがありません。
大阪のおまけ海が見える動物園の最寄駅で
レーダーすると大体一桁ですよ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

FAD6096A-EC08-4EE7-B88E-5F522A29716D.png

地元にmineoユーザーが居たのが
何故か嬉しい…

Screenshot_20180831-083659-270x480.jpg

平日の会社での人数です♪
新宿駅より200人位多いです!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
タモさん、はじめまして。(レイラさんとこですいません🙇)
てか↑すごいー!
レイラ
レイラさん・投稿者
エース
マーママーさん さすが秋葉原すごいですね。
レイラ
レイラさん・投稿者
エース
宮崎の19人は少ないと思ってましたが、いなかったり、一桁台だっりいろいろなんですね。
タモさんの728人はびっくりです。
レイラ
レイラさん・投稿者
エース
minikaoruさん 620もすごいです。
自宅と職場が大阪府内なのでレーダーで100人を切ったことがなく、いつも同じような人数だったので、本当にカウントしているのか疑問でした。場所によって違いが出るのですね。いろいろな所で試してみます。
大阪からはるばる柏まできましたが、80人くらいいますね。

ある程度の密集地で一桁を出したいです。
今日は大阪環状線に乗ってました。
午前10時ジャストの天王寺駅で350名程度でした。

大阪府内であれば泉佐野以南は大体100人以下ですよ。
(某特急停車駅のデイタイムなら5名以下ですね。)

IMG_20180919_070704.jpg

滋賀県草津市内で50人から70人台です。
横浜郊外で150ぐらいかな
先週山岳部でレーダー使ってみたら2人でしたね
余りの少なさに驚きでした
レーダーの精度はどんなものかな?と思っていました。
自宅では30人くらいが表示されていて日々変わるので。
で、旅先の三重県某所で見てみると1人に!
なんとその1人は同じ部屋にいる家族…!
正確なのでは!?と思いました(笑)
田舎では1人です。
レイラ
レイラさん・投稿者
エース
ひろまっくすさん 1人というのはすご過ぎるというか。正確なんですねー!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。