掲示板

「4割削減プラン」の提供を表明。

さすが日本通信。日本通信と契約するかは別として各社から通話料金が安いプランが出るのを期待します。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f2b7baf6d3a33322abbe6769f923f8375b57a0e

通話定額無しだとMVNOが安いけど、通話定額を付けると、同等またはMNOの方が安い事があります。それが改善しないかなぁ。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
にゃいす!日本通信も頑張ってるね!あんちゃんからサンクス!

でも、たくさん使う人はドコモかauがいいというか…
あんちゃんはKDDI嫌いだけどねw
MVNOでも標準の電話アプリによる通話で専用アプリを使ったみたいに
安くなるのですから良いですね。(^^

また、通常ドコモ電話網が使えるのでVoLTE本来の高音質通話になると
思われます。
電話たくさんかけるなら、キャリアさんの時間無制限カケホ一択ですね🙄

DSDV(またはeSIM)端末でMVNOとかのSIMと組み合わせるとお安くて快適な通信環境が構築出来ます👍
>偉大なるcorgitanX同志
はげど!キャリアのかけ放題プランはええね!
DSDV端末があれば便利だと思うにゃ!
話は少しズレますが、携帯回線の広告ですが割引が適用された金額を全面に押し出した内容のアピールは止めてほしいですね!
割引になる条件が小さな文字で書いてあるし。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
どんな料金になるのか発表が楽しみです。
日本通信って、切り込み隊長凄くやってくれてる会社なんですけどシェアは伸びないですね。宣伝していないから当然かもしれませんが。

MVNOユーザーはもっと評価してあげてもいいんじゃないかな?と思う会社の1つではあります。とはいえ、かく言う私も今使ってる訳ではありませんが。
>nikowonさん

まずはどんなプランを出してくるか、日本通信のお手並み拝見と言うことで。

>あんちゃんさん
>corgitanXさん

完全かけ放題が出るか、価格はどうか、ですね。

>Kanon好きさん

確かに、同額だとしてもメリットはありますね。

>宮ちゃん2さん

やめてほしいです。たくさん制限をかけすぎて大きな文字にするとスペースを取りすぎる、という問題もあります。シンプルになるといいのですが。

>paradissoさん

日本通信には期待しています。汚れ役として。キャリアからは嫌われてるんでしょうね。
しんのすけベータ版さん

「4割削減プラン」の提供を表明。の情報、ありがとうございます。
日本通信の発表を楽しみしています(^^)/🐼
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。