掲示板

スタンプ20個集めました。

IMG_0039.PNG

スタンプ20個で100MBもらいました。5回線あるので計500MBもらえます。ちょっと嬉しい😄


31 件のコメント
1 - 31 / 31

Screenshot_20180416-001741.png

私も集めちゃいました、
アプリ版マイネ王はまだ使いにくいのでブラウザでしか使ってませんがw
私もマイネ王はブラウザです。今のところアプリはスタンプ集めにしか使ってません。ギフトには使うつもりです。
ボーナス獲得、おめでとうございます☆彡

私もフライング初日から使い始めたのに、、まだ18個w
他の回線は15個だったり 11個なんてのも…

こういう毎日コツコツっての、苦手なんですよね~(;´∀`)

Screenshot_20180416-010519.jpg

使い道がないと思って1度はアプリを削除したんですが、ポイントのことを後から知って恥ずかしながら再登録しました。
ログインを忘れることも多いんで、まだこんだけ。
\(^o^)/
しんのすけベータ版さん、
ボーナス獲得おめでとうございます🎉

もう20個って早いですね!!
iOS版なので私はまだ8個(>_<)

でも赤いスタンプがポンって鳴るのが楽しみでつい(๑˃̵ᴗ˂̵)
0:00まわると、「あ、ログインしなきゃ!」が日課です。
おめでとうございます。

私はまだ17ポイントです。

Android版でも、iPhoneのIDでログインできること、電話番号が違っていても切り替えてログインできることを知ったのが遅かったので、iPhoneの2台は15ポイントと8ポイントです。

いずれにしても楽しみにしています。
sandayou2005さん、

ガーン∑(゚Д゚)
そんな事↑が出来たのですか!!
そういえば、しんのすけベータ版さんの画面がどう見てもiPhoneです (^^);
うるるん1023さん

そうなんですよね。

最初、妻のAndroidだけでログインしていたのですが、WiFi専用のタブレットで私のiPhoneのIDでログインできる事に気づいて、iOS版が出た時に、娘のiPhoneの番号でもログインできる事に気づきました。

今週、出張で上京しなくてはならないため、その期間妻のログインができないと考えていましたので、東京にいても切り替えてログインできるので、よかったです。
sandayou2005さん
そうだったんですか!早くに発見されて良かったですね♪出張中もご家族の分もスタンプ押せますし(o^^o)

今更ですけど、androidを持っていなくても、iOS版が出る前にログインしてスタンプ押すことができたのでしょうか?(PCとiPadを持ってます)
ちょっと頭がこんがらかってきました (^^);
うるるん1023さん

どうもありがとうございます。
出張中も安心です。^_^

私は、パソコンからできるという認識がないのですが。

PC、iPadそしてiPhoneの所有であれば、やはりiOS版が出てからでないとログインできないのではないでしょうか。と私は思ってます。

皆さんいかがでしょうか?
あと1スタンプで100Mゲット

Screenshot_20180416-075437.jpg

おめでとう👏ございます❗

 私も20個となりました(^ω^)
みなさんコメントありがとうございます。私もiPhonを含む家族の分、全て私がスタンプをもらってます。eoIDが複数あるのですがログインし直すのが面倒で、eoID一つ一端末にしてます。それでも面倒だと思っていたのですが、ご褒美をもらえるとまた頑張れそうです。

Screenshot_20180416-082210.png

ポチポチログインして、ご褒美貰ったニャ😺
マイネオさん、ありがとニャ🐱
100MBゲットおめでとうございます♪

いつのまにか2つ逃してた(´・ω・`)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
僕は明日ログインすれば20個です。コインまでまだまだ遠いですが毎日ログインすれば近くなってきますね。
私も明日ログインすれば20個達成です。あっという間でした。ログインが生活の一部ですので全然苦になりませんでした。またフリータンクに入れて皆さんに活用してもらう予定です。
しんのすけベータ版さん、達成おめでとうございます!
私もログインボーナスもらいました。20日間は結構あっという間だった気がします。
おめでとうございます!
自分は明日、上記のプレゼント画面が見られるハズ???
楽しみです。

すっかり日課になってしまいました(苦笑)
iosなのでまだまだ先です(^◇^;)。

回線毎にスタンプ貰えるのは
昨日気付きました。

そして、解約すると
スタンプも無効になる

スタンプ縛り

である事にも気付きました(^◇^;)。

良いところついて来ますね〜。
>みさきさん

実は私も全部の回線で達成した訳ではありません。全部スタンプもらってたつもりなのですが。。。

>hagetenさん

私の場合、スタンプもらったかどうかを忘れて、何度も確認したりしてます。そのうち晩ごはん食べたか忘れるんでしょうね。

>うるるん1023さん

iPhoneはリリースが遅かったですもんね。PCでも出来ると良いのですが。

>sandayou2005さん

一度にもらうよりも間隔を開けてもらうのもいいかもしれません。一度にもらうと20日間なにもありませんから。

>oshigeさん

あと一日ですか。0時ダッシュです。

>GJ72Aさん
>ピギャ!さん

同じ、最速組ですね。しかし、次も忘れずにログインを続ける自信はありません。。。

>おおいたぽんたさん

実は私も他の回線でいくつか逃してます。ちょっと悔しい。

>MACYAさん

コインが目標ですからね。長いなぁ。

>つるたかさん
>Labradorさん
>Catalyst02さん

習慣になれば取り忘れが無くなるのでしょうね。普段は0時過ぎてから寝るのでスタンプもらってから寝るのですが、疲れているときはもらわずに寝てしまいます。寝る前はダメですね。朝とか、お昼休みとかにしないと。
そんなアプリあるですね(^^)v
早速貯めていきます♪( ´▽`)
3つほど逃してた私も参加(´・ω・`)
逃した憶えが無いのだけども。

20個突破の皆様、おめでとうございます(*´ω`)
同一eoIDで複数回線の場合、スタンプが押されないことがあります。

4回線で二度、つまり二個ありました。
連携するしないでキャンセルしたら、なった気がします。
私も連携忘れとチェック漏れで
19個✖3回線
18個✖1回線
16個✖4回線
と若干出遅れました(*_*;
20個、達成者の皆さんおめでとう(^^)/
明日に成れば私も3回線20個達成(^^♪
>plmoknさん

そうなんですよ。毎日mineoにログインしていると、そのうち。。。

>南風ふくおか市民さん

私も逃した記憶はないのですが、何回線か逃してます。年のせいかな、私の場合。

>619_ak@mnemoさん

そんなことがあるのですね。そうですよね、私のミスの訳がありません!という自信はありません。

>kensanさん

8回線もあるんですね。ボチボチと、ですね。
Android版はリリースが早かったんですね。σ(^_^;)
iOS版なんですが、まだ9個です。
100Mゲットしました。
マオネオのパスワードを忘れて最近復活しました♪ほう、スタンプなんてあるのですね!!私も早速マイネオアプリをダウンロードさせて頂きました!情報ありがとうございます!
🎉おめでとうございます😄🙌

私はまだ13個です😙

毎日開けるのが楽しみです😆
ソフトが公開された時に即D/Lインストールしたのですが、不具合が有りすぎて、即アンインストール。

修正版が公開されて再インストール それでも、起動すると15-20秒位 画面操作ができない状態です。

スタンプだけ押して、100MBだけ狙いの あたしがいます。通常は以前のアプリ使用です。 

mineoのスタッフさん ごめんなさい😭
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。