掲示板

今さらiPhone5sを購入。

ゲオで半額セールをやっていたので、つい買ってしまいました。au版iPhone5s、4828円。

さて、どう使おう。。。買う前に考えないといけませんね。バッテリー替える価値あるかな。。。やはり買わなきゃ良かったかな。。。


13 件のコメント
1 - 13 / 13
週末にまたセールやってたんですね。

SO-04E 50% OFF は売り切れてました…。
>真里亞さん

気付くのが遅く、店頭に行った時にはめぼしいものはなく無くなっていました。

iPhone5sはネットで購入しました。

IMG_20170228_133145(1).JPG

安っす!
( ゜o゜)

買わへんけど 。。
>買わへんけど 。。

ですよね。ふつう。。。
いや
かなり買いたいと思ったけど、踏みとどまった(笑)
どうせ安いので自分でバッテリー交換してみてはいかがですか?
成功すれば予備機としてとっておけるし、失敗しても損害が少ないので良いかと。
>( ˘・з・)チェッさん

踏みとどまったのですね。賢明な判断だと思います。半額と言われると、買わなきゃ損、みたいな気持ちになってしまう私の悪いクセ。。

>たま@さん
>自分でバッテリー交換

それもありですね。結構好きなので。

>チェイスさん
>これですね!

そのとおりです。5cより安くなってます。いつ買うの?今でしょ、って感じです。古い。。。
>A kafuku oneさん

非VoLTE端末なので、SIMを挿すならmineo、UQの2択です。mineoにしたいところですが5回線制限にひっかかっているので契約できません。

当面はWi-Fi利用かなぁ。
>A kafuku oneさん

分身の術?何かの裏ワザでしょうか。5回線制限を変更すれば100万回線達成が早まるかもしれませんね。
iPhone5S現役で使用中なんですが(笑)
後2年ぐらいは使うつもりです。
それにしても安いな!
>pajero23さん

発売開始は2013年ですが、2017年3月までサブキャリアから新品が発売されていたようなので、現役の方も多いと思います。現役の方のコメントをいただけて心強いです。

今、別の端末で使っているmineoSIMを差し替えようか、Wi-Fiで利用しようかで迷っています。せっかくなのでSIMを入れる方に傾きつつあります。
(・o・)ノ 質問はーい!

OSアップデートは何処までですか
iOS 11でおしまい?
>Z ultraさん
>A kafuku oneさん

32ビットの5cが最近までサポートされてたので、5sはもうしばらくアップデートしてもらえそうな気もしてます。
先程も書きましたが2017年まで新品を販売していたので、早々とアップデートをやめる訳にも行かないかなと。

まあ、アップデートが止まったAndroidも普通に使ってるので、5sのアップデートが終わっても使いますけどね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。