掲示板

リアルmineoさん、mineoデビュー。

タイトルを見て「マイネオさん」と読んでしまった方、マイネ王中毒の可能性があります。ご自愛くださいませ。

それはさておき、知り合いの「みねおさん」が満を持して?mineoデビューする事になったそうです。

とりあえずはプリペイドらしいですが、良ければ継続するらしいです。

メールアドレスはmineo@mineo.jpになる事でしょう。

えーっと、ただそれだけの話です。内容が全くなくてすみません。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
そのアドレスが取れたら、面白いかも
ご友人様には
紹介キャンペーンの事は伝えない方が良いですね。
>立石野毛男さん

すでに取得している人がいるでしょうね。mineo社員が押さえてますかね。

>クリームメロンソーダさん

えっ、どうしてですか?
もう教えてしまいましたが。
チャットで確認しましたが
プリペイド→通常契約への変更では
紹介キャンペーンが適用不可との事です。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
最初「嶺雄」「峯男」などの男性名を想像しましたが
「峰尾」さんみたいな名字の場合もありますね( ̄∇ ̄)

mineoグッズを揃えれば
自然と自分の名前入りグッズになるという(*^O^*)
>クリームメロンソーダさん

なるほど、そういうことならぬかりありません。私のエントリーコードで新規契約して頂くつもりです。ニヤ。

>iron willさん

自分の名前入りグッズですか。それはうらやましい。なぜ今まで契約しなかったのでしょうw
「リアル マイネオさん」と読んでしまった(^_^;)
かなり重症のようです。
>あむにゃんさん

狙い通りです。( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。