掲示板

トイレ中に電話が!どうします?

最近、トイレ中(まさに最中)に電話をしている人を見かけました。ここ一ヶ月の間に二人いました。過去にもたまに見かけました。

皆さんトイレ中に電話がかかってきたら取りますか。

もし電話の相手がトイレ中だったらどう思いますか。

ふと、疑問を感じて投稿してみました。ご意見、ご感想をお待ちしております。


26 件のコメント
1 - 26 / 26
いろいろ出ればいいんじゃないかな?٩( 'ω' )و
でません。
出すほうに集中しますw

相手がのほうも出ると思ってないので考えにくいですが、言われたらまたあとでにします。
「ちょっと待って今出るから・・・・」
皆さんの回答で笑わせてもらいました!
トイレに漫画を持ち込んじゃあいけません。そう 子供には教えていました。
そして今は 携帯を持ち込んじゃあいけません に変化しました。
だって 30分立てこもりは長すぎですw
ヽ(。・ω・。)ノ
みなさんコメントおもしろすぎです。笑笑。

>中野 梓さん

そ、そうですよね。出なくて困ってる人もいますから。。。うーん。
>すとらい~ぷさん

そうですよね。出たら出ないですよね。。。
>pmakerさん

「今、出して出るから。」ですかね。いいのかな、こんなコメントばかりで。。。
>ヨッシーセブンさん

私も吹き出しました。イヤイヤ、吹き出した、というのは笑ったという意味ですよ。誤解のないよう。
>あむにゃんさん

私もスマホ持ち込んじゃいます。ゴメンナサイ。なんか落ち着くんですよねー、トイレって。
この寒い中、やっと見つけたコンビニトイレは使用中。

待っていたら、呼び出し音。。。
その方、外で並んでいることを知らず?話し込みはじめました。
1個しかないトイレ。。。
ブルー君の後ろに並んだ人も。。。

結局ブルー君も後ろの人も諦めましたw(まだ話している)

場所にもよると思いますので、コンビニトイレは、是非止めてほしいと、つくづく思いました😅
皆さんの回答が真面目なのかわからないですが、真面目に回答すると、相手が誰なのかと自分の状況によりけりですね。

どんな状況でも出る方が望ましい相手もあれば、少々の用事があれば無視する相手もいますからね〜
>ブルー君さん

それは困りますね。せめて一個しかないところではやめて欲しいです。

私が見かけたのは職場のトイレです。相手にあの音が聞こえるのでは無いかと気がかりで。
>ヨッシーセブンさん

確かに相手にもよりますね。妻からなら出るかも。まあ、妻から電話はありませんが。。。。。
>swift707さん

「出すなら出るな。出るなら出すな。」もう、何がなんだか。笑。
話しますが、流し辛い、、、。^_^;
トイレで電話には出ませんね。
落として困るか、漏らして困るか、汚して困るか…いずれも出すものだしてから電話に出ないと困るだけかなっと。w
>マーママーさん

話しちゃうんですね。流し辛いですよね。隣にいても流し辛いです。でも人の会話を聞きながら待っているのも変なので隣で流しちゃいます。
>あんのんさんさん

男性は立ってなにをする訳ですが、立って、なにをいたしながら会話をする器用な方もいらっしゃいます。私には方向を定める自信がありません。

ちょっと書きづらいですね。
>しんのすけベータ版さん

主人も子どもも 同じことを言ってました
せめて10分ぐらいに時間短縮でお願いしますw
>あむにゃんさん

>せめて10分ぐらいに時間短縮でお願いします

承知いたしました。笑
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
両刀になるので、電話の方は出にくいですね。
音が聞こえたら恥ずかしいですしね。

私なら電話じゃない方を出してから、電話に出ます。
>クロサキさん

「両刀使い」と言えばカッコいいイメージですが、こちらの両刀使いの姿を想像すると。。。ここまでです。
>フェアリスターの英雄さん

私もそうすると思います。電話とトイレ、どちらが急用か、と言う事になりましょうか。
 トイレ内は声が響くから、少し遠慮ですね。
 ま、掛かって来る相手によりケリですが。正直、掛かりたくないかな(笑)。
>軽く老眼さん

>トイレ内は声が響く

そうなんですよね。会話が非常にクリアに聞こえます。相手にはエコーがかかったように聞こえたりして、トイレにいるのがバレるかも。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。