掲示板

Googleアンケートモニター使ってますか。

Googleアンケートモニター使ってますか。私は約一年使って、約1000円ゲットしました。

ポケモンGOのアイテムか、間もなくリリースされるマリオランか、LINEスタンプにでも使おうかと思ってます。


11 件のコメント
1 - 11 / 11
>とろぽじさん

最初のアンケートの回答次第で、次が来なくなるという話を私も聞いたことあります。

2年も来ないとなるとホントなのですね。新しくGoogleアカウント作ればできますよ。私、3つのアカウントでやってます。
>とろぽじさん

最初に限らず来なくなることがあるということですね。気をつけます。
と言っても、どう気をつければ良いか分かりませんね。笑
昨年8月半ばから始めて、25回来てますね。結果、806円。
まあ一切使わないので、たまっても意味ないのですが…。

毎回、○○をしていますかとか最初の質問でいいえしか答えたことがなく即終わってしまい微妙に心苦しいです。
>とん。さん

子供にLINEスタンプをプレゼントしたりもしてます。ご自分で必要なくても有効利用できるかも知れませんよ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
二年ほど前は入れていたのですけど、政治的な質問ばかり続くようになったので、気持ちが悪いので消しましたよ。

ちょっとしたアプリの代金にはなりましたので、ありがたかったのですけどねー。
このアンケートに答えたことはありませんが、アンケートの回答によって次のアンケートが届かないということは恣意的にアンケート対象を決めているということですね。
だとするとアンケートの結果も信用できないもののはずですね。
おそらく、意図した結果を欲しくてやっているように思います。
記憶はあいまいですが、最初のアンケートは同じ質問が二回あった気がします。同じ質問に対して違う回答をすると、その人の回答は信用出来ないから、もう送らない、という判断なのかなと想像しています。

例えば「ネットショッピングをしますか」という質問に「はい」と答えるとネットショッピング関連のアンケートが増える、ぐらいの操作はされていると感じます。

まあ、アンケート結果をどう使おうと気にしていませんが。。。気にするべきなのはアンケートを依頼した方ですからね。

Screenshot_2017-01-09-00-02-06.jpg

2年弱で3000円弱って感じですね。
整合性を確認するアンケートが来るので注意、ですね。
以前と全く違う回答をしていたら、信用できない回答者扱いとなり、アンケート来なくなります。
逆にコツコツ答えていると、徐々に単価の高いアンケートが来るようになりますよ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私の所もドカドカ来ます。
同じ質問が最初やたら来るやつを
適当にするとダメみたいですね。
まあ、信頼性を試しているのでしょうが
気持ちの良いものではありません。
あれは心理テストそのものですから
割り切れば質問が沢山きます。
言語を英語にしたらなんかアンケートが増えた気がします。
>Airepx-in-峰尾さん

情報ありがとうございます。
でも英語だと答えられないです。笑
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。