掲示板

びっくりマークが!

マイページアイコンのびっくりマークが消えなくなりました。

バグですよね、きっと。同じ状態の方いますか。私だけだったら悲しいです。

バグなら早く直してー!


24 件のコメント
1 - 24 / 24
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私も(笑)

ちょっくらログアウトしてみます。
まぁ、同じです。

あと役に立たなかったスレ、貼っておきます。
https://king.mineo.jp/my/akkari--n/reports/11233
(お、いいスレ番だなぁ…)
私も同じです。

>運営さま
早く修正していただけると助かります。
まぁ、ベータ版ですし。ただですし。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
たしかに、
びっくりマークをクリックすれば消えますが、それ以外をクリックするとまた点灯してます。
bkgkとやらでお気に入りさんが張り切ってるから新着入りまくりだと思ってた。
お仲間がたくさんいて安心しました。(笑)

エンジニアの方は、もうお正月休みかも知れませんね。
今頃、マイネ王を見てドキドキしてるかも。直るのは年明けですかね。
同じくです。
ビックリマークが消えません。
言われて初めて!が消えないのに気がつきましたが普段から消えることは稀なのであまり気にしていません
BKGK合戦の余波で新着情報の通知が遅れているのかも。それが原因?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私だけかと思ってたら皆さん一緒でちょっと安心。
でも、これで年越すのは…

https://king.mineo.jp/magazines/special/491/comment/79942
これでバグなおして、

でかいの入れちゃったのかなぁ・・

年内の営業は今日までか・・(´・ω・`)
【年内お返事最終日】2016年12月28日(水)まで
https://king.mineo.jp/informations/74
>アッカリ〜ンさん

直して欲しいですけど。。。

特に不利益がある訳でもないですし、ベータ版だし、私が責任者なら年明け対応でいいよ、と言うと思います。
>(なお)さん

なるほど、あり得ますね。
時が解決してくれるのかもですね。
何が新着なのか,わからなくなりました…(^^ゞ

年末くらい,マイネ王休めってことでしょうか。
>ヒィロさん

そういうことですね。今から録りためたビデオでも見ることにします。
しんのすけさん

はい。私も今,マイネ王チラ見しながら,英単語クイズしまくってます(^^ゞ
むしろ消えているほうが珍しいかも٩( ᐛ )و
ほとんど点きっぱなしなので、全く気にならないです。実害無いし。
ログアウト後に表示される自分の「活動状況」の内容もおかしいみたいです。
ああ、やっぱりそうだったんですね
ちょっと不便ですねこれ
sus様

やはり活動状況の表示、おかしいんですね。そんなことやったおぼえがないのにな~っていうのが表示されてて、ちょっとビビってたんですが、システムの不具合なら納得です。教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
何気に今見たら治ってますね。
あー、直ってます。
エンジニアのみなさん、ありがとうございました。って、見てくれるかな。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。