掲示板

楽天のスーパーホーダイ

楽天がスーパーホーダイを発表しました。1Mbps使い放題+通話5分かけ放題で、1年目1980円です。すごいプランです。mineoさんも出して頂けないですかね!乗り替えは、面倒ですので。。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
ダイヤモンド会員ですが、食指が動きません。

楽天に何もかも集約すると後が怖い気がします。

様子見です。ボクには人柱になる勇気がありません。
mineoの低容量プランで運用している方々からすれば、1980円(初年度のみ)でも十分高いです。
データ通信プランがでれば考えるかも?

fullsize_image.jpg

このようなプランをmineoさんはやらないと思いますよ。

mineo二代目責任者 上田の所信表明
https://king.mineo.jp/magazines/special/397
mineoは皆さんに「まっすぐ」で分かりやすく受け取りやすいボール(メッセージ)を投げ続けます。契約して1年たったら自動的に価格が上がる・・・というような「変化球」は投げません。事業者にとって都合の悪いことを隠したり小さな文字で書いたり・・・といった「隠し球」もしません。ユーザーの皆さんが痛みを伴う「デッドボール」ももちろん投げません。
私たちmineoが投げるのは、いつも、皆さんが安心して受け取れる「まっすぐ」なボールだけです。
---引用終わり

添付画像は例プランのトップページ下部にある※です。
ということなので上田さんが責任者のうちはないと思います。

もしご興味があれば、面倒くさくても楽天に移転したほうがクララさんにとってハッピーかと。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
UQにしてもauにしても楽天までも
(他にあるかは知りませんが)
一年目のみ安くして新規ユーザー獲得の目玉とするのは
「どうせ最低利用機関の12ヶ月が過ぎたらヨソに移るんでしょ?」
と割り切っているかのように感じてしまいます(^_^;)

最初に対象機種を買えば、端末を売り払ってSIMを入れ替えても
値引きがずっと続くドコモのほうが
長期ユーザーにとってはまともな施策なのかな と思えます(*^O^*)
私はとても魅力的なサービスだと考えています。
チャットで聞いたらルーターに入れてもいいと言われたので新規電話番号を発行で1年だけ契約してみようかなと最近ちょっと思っていたりします
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
皆様のご意見と同じです、ほぼ低速のみでデータ通信2回線を使っている身です。魅力的なプランですが通話いらないので悩みます。
今のところ実効速度も額面通り出ているようなので1回線だけ試してみても良いかな?と思っています。
1年目のみ安くする・・・ってまさに今mineoがやってるキャンペーンそのもの。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。