掲示板

浜辺美波のススメ(限定カバー買いました)

1E1DAC83-5A50-4BD1-8AD6-81259EA87096.jpeg

と言う事で?明日行きます(^^)/。

https://youtu.be/yzjS8bLrtIc

事前知識はほとんどありません(;・∀・)

ので
観賞後
パンフレットと
原作買いました^_^


19 件のコメント
1 - 19 / 19
「屍人荘の殺人」見てみたくなりました‼(^▽^)/ 

7A0FB643-65C6-4C09-8BAF-FF0E97A9ADAF.jpeg

僕も出るので 見てね‥‥‥。
《中村倫也》

IMG_20191113_203452.jpg

私という女性が、いながら
そちらがお薦めなら、
どうぞ、いってらっしゃ~~い!
(*⌒▽⌒*)
若手の女優さんの中ではいいと思います。
面白い映画になってればいいですね。
浜辺美波、大っ好きです
かわいい♪
彼女を知ったのは『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の実写版でした
直ぐにブレイクするかと思ったら意外と時間が掛りましたね
今日の夕刊で紹介されてました。
浜辺美波さんは、映画「君の膵臓をたべたい」「アルキメデスの大戦」にも出演してたそうです。なんと19才!

映画、面白そうですね。
5gh
5ghさん・投稿者
SGマスタ
>たけちゃん3さん。

はい、ご覧ください(東宝のものではありません(^^ゞ)

>Tanabata_Eveさん

中村倫也さんだったんですね(;・∀・)

>ビートニクさん

いや、その、ですね
ボキャブライダーの先輩として
ちゃんとやっているかな?と(汗思いまして・・・(^-^;

>かさとさん

なかなか幅広い役をしていますね。
楽しみです(^^)

>さとさん

美少女役が多いですが
コミカルな役もあってますね(;^ω^)

>るーちょさん

私は「浪花少年探偵団」でした。(クラスのマドンナ役)
たしかに少し時間がかかったかもですね(^-^;。

浜辺美波_「関ジャニ∞のジャニ勉」R.jpg

「ピュア!~一日アイドル署長の事件簿~」
売れない腹黒アイドル役(黒薔薇純子)よかったです!


「関ジャニ∞のジャニ勉」映画の告知ついでにしては
結構ガッツリ出てまして
「なんでやねん!」「お前が言うな……」は必見ですよw


ghさん、屍人荘の殺人
楽しんできてくださいね('ω'*)
膵臓~を見て、かなり惹きつけられましたね。
ストーリー的にはよくある系。

「世界の中心で~」となんら変わらない感じ…ですが、

浜辺美波のあの笑顔。
「おいおい、病人がなんでそんなに血色いいんだ?」ってツッコミ入れながらも、話の序盤でストーリーにくぎ付け。

オッサンのハートも鷲掴みにしてくれる笑顔に惚れました。


あ、昔見たドラマでも同じ感情抱いたことがあったなぁ~。

『1リットルの涙』

おっと、あの沢〇エリカのような結末にだけはならないことを祈るばかり。
僕は風呂で思いっきり腰からコケた、ところを見たかった…

あ、スミマセン…
私も今気になっている女優ナンバーワンです。麻雀映画「咲Saki 」とかの美少女役では見てたんですが、ノックアウトされたのはNHK の黒薔薇純子役で、かわいいが腹黒いというキャラ設定は彼女のコケティッシュな魅力全開で最優秀演技賞ものですよね。あのシリーズ再開を切に願っています。
ウチの地元の県の出身です
ただし、どこの市町村かは明かしてませんが…
 浜辺さん
 夏の「ピュア!~一日アイドル署長の事件簿~」はコミカルな演技でよかったですね。「君の膵臓をたべたい」とは、また違った感じで。
賭ケグルイ の演技がすごかった(らしい)
5gh
5ghさん・投稿者
SGマスタ
中村倫也さん、暮れの大井競馬に
来るそうですよ(^^)/

https://www.tokyocitykeiba.com/news/45254/

>くろりんmさん

アルキメデス~見ました。お嬢様役でした(^^ゞ

>Dセットさん

黒薔薇純子、録画し損ねたので
再放送待ってます(^^ゞ。年末年始辺りやってほしい・・です。

>WJUNさん

膵臓~、タイトルで敬遠していましたが
見てみます(;・∀・)

>ふみえもんさん

病院行ったほうが良いですよね~(;・∀・)。。。
忙しいでしょうけど無理して悪化しても・・・。

>dancingandyさん

黒薔薇は裏設定があったそうです(;・∀・)
(某公共放送のブログです(^-^;
https://www.nhk.or.jp/drama-blog/6560/400270.html
ケガも心配なのですが、
全裸で、マンガのようにズッテーンってコケるときの姿が…


スミマセン…
5gh
5ghさん・投稿者
SGマスタ
>よっちいぃさん
石川県ですね。主演ドラマも決定したようで
またもミステリー(^^ゞ

https://www.toho-ent.co.jp/actor/1087

>そらむさん

「ピュア!~一日アイドル署長の事件簿~」
北海道行きの船の中で見れなかったので
単体購入しました(^^ゞ

https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2019100713SA000/

>ふみえもんさん

駆けグルイとアルキメデス~両方見ましたが
同じ人には見えません(^^ゞ
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。