掲示板

iphoneのブックマークフォルダ

CC62292B-3EC5-46E4-8543-B660716055F9.jpeg

下段にも配置出来るんですね😊

一旦フォルダを作ってから
移動したら出来ました^_^。

カテゴリー分け対策😭です。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
右端のフォルダですね!「👍ナイス!」です😊
(2個じゃなく、3個あるのは何故でしょう?)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ナイスアイデア
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
貴重な情報をありがとうございます。
えっ? これって通常の仕様ですよ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
メールやラインを下段に配置していますが、フォルダを配置できるとは知りませんでした。
ありがとうございました。
5gh
5ghさん・投稿者
SGマスタ
>なかっぴさん

もう一つはマイネ王のトップページへのショートカットです(^^ゞ

>ジョニー23kさん

そうなんですね。直にアイコンを重ねても
フォルダに出来なかったので、できないと思ってました。。
>ghさん 
 iosではフォルダをドックに置けるというのはあまり知られていないんですね。Androidでは当たり前だったので、iPhoneのメインユーザーの方があまり知らないのを知って、ちょっとびっくりしました。
 ちなみにAndroidだとドックのアイコンに直接重ねるとフォルダになります。(ってLauncherアプリによって挙動が違うかも)

>そうなんですね。直にアイコンを重ねても
フォルダに出来なかったので、できないと思ってました。。

いえいえiPhoneだって、ドックでちょくにアイコンを重ねるとちゃんとフォルダになりますよ。正式には今年の9月ぐらいから(^^)
 って、今確認したら確かにそうなってますね。ただ、正式リリースではどうなるかは…
 しかし、iPhoneってセキュリティ的にはしっかりしてるんだけど、ホーム画面でもほとんどカスタマイズできなくって、昔から見栄えが殆ど変わらない、細かい修正ぐらいしかしないのが残念ですね。
 
アイコンが変えられたら良いのにね…
成る程。やってみるものですね!。(^O^)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。