掲示板

paypay使ってみましたが・

87DFD46A-8184-4EB5-AA07-198834DDEFC8.jpeg

ちょっとややこしかったです😅

バーコードスキャンして
金額を入力して・・・


14 件のコメント
1 - 14 / 14
こんにちは!
何はともあれ、240円残高ゲットおめでとうございます♪
byみねお
一度、うっかり、消費税前の金額を打ち込んで再度、消費税分だけ払った覚えがあります。

とまれキャッシュレス化は良いことだと思います。
ポイントゲットだぜ!
バーコードは面倒な気がして、
LINEpayはいざという時のために使える状態ですが
使ったことありません。

GooglePayにクレジットカード登録してQuickPayとして使っています。
タッチだけで楽ですし、おさいふアプリのように機種変時の
面倒もありません。
自分で好スキャンしてから
金額打ち込むのはメンドーですね〜
↑字誤りm(_ _)m
誤)自分で好スキャンしてから
正)自分でスキャンしてから
読み取り機が設置されてない小店舗だと、金額入力用にメガネの用意が必要であります。
paypayの波に乗り遅れた男です。ポイントゲットできるなんて羨ましい@@
でも、多分一生使いません。
5gh
5ghさん・投稿者
SGマスタ
ヤフージャパンの期間固定Tポイントが4月から
paypayに入れられるようになるそうです。

その前に期限切れになるポイントがありますが(^^;)
お婆ちゃんの私も登録しました、でもまだ1度も使っていません
便利ですね,余り大金を持ち合わせて居ないときなどは
使いましたら、また報告しようかなあ❗と思っています🍀
ファミマでは、金額入れることなく、お店がバーコード読み取って、終了でした。
導入の仕方に違いがあるのかな。
第一弾PayPay祭りの時のビックも自分で入れるタイプでしたが。
5gh
5ghさん・投稿者
SGマスタ
私も読んでくれるのかなぁと
思ったのですが、
paypay以外の電子マネーも使えそうになく、
カードリーダーも見当たらなかったので自力で
なんとかしました(^^;)・・・

結構焦りますね。
手数料とかも無いそうでお店は導入しやすいみたいです。
>手数料とかも無いそうでお店は導入しやすいみたいです。

※「読み取り支払い」のみ対象です。
※決済手数料は、ユーザーが読み取る支払いのみ対象です。2021年9月30日まで無料といたします。
※入金手数料は、ジャパンネット銀行の場合は永年、その他銀行の場合は2019年9月30日まで無料です。

との事ですので導入キャンペーン中のみと言った処でしょうか?
JCBのクレカ使えないです。
5gh
5ghさん・投稿者
SGマスタ
カポエラさん

使ってもらってお店にもメリットがあると
思ってもらえれば継続してもらえそうですね。

マインドさん

JCBだけ日本の会社だから、なんでしょうか?
一時mineoではねられた、YJカードは大丈夫なんですけどねぇ(^^;)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。