掲示板

注! mineoでんわ

キャリアさんのカケホーダイを
使われていた方も多いと
思いますが、

mineoの10分かけ放題は
mineoでんわアプリからの
発信が、必須です。
(もしくは0063付加)

キャリアと、同じ感覚で
電話されますと、
😱😨😰😡

と言う請求額になりますので
ご注意下さい‼️。

android機は
本体の電源ボタンを押しても
通話が継続する場合が
ありますので、必ず
終話ボタンを押して、
通話を、終了させて下さい。
で、ないと😣😖😫😡

になります(^^;


6 件のコメント
1 - 6 / 6
マイネオのアプリは、通常の通話アプリにもプレフィックス付加する機能があるので、着信通知を引っ張り落として通話しても安全らしいです。

私は、マイネオを経て今はビッグローブを使っていますが、『0063でんわ』は誉められたものではありません。通話品質は問題ありませんが。
マイネオの他、DTIも0063を採用しましたが、私は首をかしげています。
なるほど、いろいろな注意点があるんですね。私は10月からLaLaコールを使っていますが快適ですよ。
知らなかったので助かりました❗ありがとうございます(*´ω`*)
5gh
5ghさん・投稿者
SGマスタ
> 桜井6_2004okさん

NTTの固定電話あてだと相手にこちらの番号が表示されない、
件ですね。
身内にマイネオやイオンモバイルを手配してあげたとします。
『この契約に10分かけ放題をつけておいたよ。アプリでかけてね💓』と自信を持って設定してあげても、着信通知からそのままかけ直してしまって、かけ放題適用外になってしまうケースが多いようです。
あまり詳しくない人からすれば~つながったしカケホーダイだよね~としか思いませんから、やっぱり中継電話の仕組みを充分伝えなきゃいけないんです。

MINEOでんわのアプリについている標準ダイヤラでもプレフィックス付ける機能は良すぎます。
実際、私は、マイネオアプリでbiglobeでんわ0063をかけています。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。