掲示板

審査中(進捗80%)→夜8時過ぎに審査完了

キャンペーン適用3回線目(^^;)に
既存契約者の親の分を追加で申し込みました。

22日夜 申し込み、
25日夕 進捗80%。
25日夜8:15過ぎ 審査完了

既存契約者の追加回線は比較的進捗が速い印象ですが
キャンペーンで申し込み殺到中かも知れませんね。



11 件のコメント
1 - 11 / 11
5gh
5ghさん・投稿者
SGマスタ
今(pm8:15)見たら、審査完了でマイページに電話番号表示されてました。

pm8:00には番号は出ていなかったので、

夜遅くまでお疲れ様です<m(__)m>。
こんばんは。
私は、10/22(日)の夕方に申し込んで、その日のうちに
進捗50%まで行きましたが、その後、進展なしです。

データ回線を2回線契約して2年程度経過するので、
簡単に審査が通るかな?と思っていましたが、
デュアル回線は、審査が厳しいようですね。
情報提供感謝します
1週間弱前に13時間で審査完了したという書き込みを見て余裕かなとおもって、23日深夜に申し込みしてから50%で変わらず。。。
ゆっくり様子見ます
週内に審査完了&発送と相成ればいいけれど。。。
回線の開通おめでとうございます
私は23日夜申し込みして いまだに50%です。
なかなか、すすまない、、AUの解約今月中にできるといいけど。
デュアル追加(今月2回線目)
23日 夜 申込
25日 午前 完了
でした。
誰かの書込みでは、mineoも準備万端とか。
電話でもそんな感じでしたね。
うーん、、いまだに50%のままなんですよ~(>_<)

丸二日このまま!ダメかな今月中開通、、
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんばんは。はじめまして★
現在シングルプラン契約中ですが
キャンペーンにつられてデュアルdプランを新規IDで
21日19時に申し込みました。
24日17時審査完了。
発送準備中からなかなか進まず…
本日27日21時にやっと発送のメールが来ました。

混み合ってるみたいですね。
皆さん希望の開通日に間に合いますように★★
5gh
5ghさん・投稿者
SGマスタ
今日、届いて無事開通出来ました(^^)

21日にシングルSIMの再発行手続きもしていたのですが
そちらも今日届きました。

デュアルだと東京から発送なので早いのですが
シングルは大阪から普通郵便なので、時間かかりますね・・・
5gh
5ghさん・投稿者
SGマスタ
必ずしも申し込み順で処理されていない印象ですね。

恐らくですが

申し込みを複数の担当者に降り分けていると思うのですが
担当者毎に処理する速度に差があるのかも知れません。

書類不備等があれば、その担当さんの所は全体に遅れてしまう

感じでは無いでしょうか。
こんばんは。

私は、10/22(日)の夕方に申し込んで、その日のうちに
進捗50%まで行きましたが、その後、進展なしが続き

10/27の夜間に、突然「出荷準備」まで進みました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。