掲示板

ios10.3はまだかな〜

ファイルシステム、
早く変更してみたいですo(^▽^)o。

システムが変わるって
なんかワクワクしますね。

windowsでも、しなくて
良いのに、初期化してまで
ファイルシステム変える人なので(^^;;


8 件のコメント
1 - 8 / 8
どこかで読んだのですが、今回のiOS10.3はおっしゃるようにファイルシステムの変更が伴い大幅なアップデートになるので、OTAだと失敗するとかしないとか…

出来ればiTunes経由でアップデートした方が良いそうです

私はもしアップデート来ても様子見です♪
私も早くやりたいです!
ファイルシステム変更、興味がありますね~
ネット上のあちこちで悲鳴が上がっていたりして(笑)。
大量のiPhoneが文鎮化したりして。
なんて笑い事じゃないですね。
こんな大幅アップグレードを、ほいほいやっちゃうアップル、勇気ありますね。
(windows10への強制アップグレードも大胆だったけど...)
レポートお願いしますね!。
わたしは慎重に構えてます!。(^O^)
私は、ghさんのプロフィール画像を見るとワクワクします( *´艸`)
明日、大井へ行こうかな♪
5gh
5ghさん・投稿者
SGマスタ

702_7423_00002.jpg

(こちらもワクワクのナイター競馬です(^^ゞ)

BENPHONEさん

一応、1台目はituneでやってみます。
ios11は32bit非対応になるらしいので、5cは最後のアップデートかも
知れませんね。

さとさん
iosのアップデートって、毎回、何かあるみたいなので
本当は様子見した方が良いのでしょうけど。。。

マーママーさん

いつも朝起きると、すでにアップデート報告が
スタッフブログさんより早く上がっていますね(^^;。

バギンズさん
ありがとうございます。
今年は行けるかなぁ。夏場のナイター競馬は最高ですね(^^)
今回ばかりは、ワクワクよりも不安が…(-_-;
たぶん、すぐにアップします(^.^)
楽しみです〜♪
5gh
5ghさん・投稿者
SGマスタ
よっちいぃさん。

ファイルシステムですからねぇ。読めなくなることは無いと思うのですが
絶対は無いですし。バックアップは必須ですね。

Cocoママさん

大丈夫とは思いますが、aプランは動作報告が上がってから、が
良いかも知れません。(ios8の例もありますし・・・)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。