掲示板

猫の通院

めちゃめちゃ大人しい猫なので、眉間のできものをレーザーで処理してもらいました。わたしが顔を固定してる間にスムーズに済みました!良かったฅ•ω•ฅ


4 件のコメント
1 - 4 / 4
良かった!
お大事にどうぞ☆
 治ったようでなりよりです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
お疲れさまでした。
気の荒いのと大人しいのでは獣医さんに連れてくまでで疲労度が違いますよね。
私も固定役仰せつかった事あります。
飼い主が触れてる事で多少はリラックス効果があるようですね。
unagawa
unagawaさん・投稿者
レギュラー
皆さんの温かいコメントありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
猫は主に生まれもった性格と言いますが、それでもこんなに大人しい猫はなかなかいないようです🎵
昔からずっと通院しているのですが、それで猫自身安心しているというのもあるかと思いますし、わたしも先生と仲良くなっていて安心しているのも、きっと感じ取っていると思います。
採血の時はぎゅっと固定するので流石にだいぶ嫌がりますが…
連れていくこちらもやはり大人しくしてくれると助かります!
今までにも何ヶ所も出来物を取ってもらっておりますが、歳をとってきて麻酔から覚めにくく、今回はレーザーという手段になりました。。表面にある所だけ取ってもらったので、この後その中の方にあるものもポロリと取れてくれるのを願ってます(๑ ́ᄇ`๑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。