掲示板

初めまして😃

家族みんなでマイネオデビューしました。フリータンクで容量を分けあえるのはいいですね!まだ使い方がよくわかりませんが、皆さんよろしくお願いします。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
jinnoさん
こんにちは
ご家族でいらっしゃ~い
他のMVNOと違って、役に立つ機能も沢山ありますので、ちょこちょこチェックしてみて下さいね。

家族割とか、家族で余っているパケット容量を翌月に分け合えるとか、どうしても足りなくなったら、21日以降に1GBMAXで使わせてもらえるフリータンク(逆に余ったパケット容量を寄贈するのも)も、なかなか便利ですね。

なにより、不明な部分、困った事などを質問したり、相談できるとか、自分でやってみて良かったことを皆さんに伝える事ができるマイネ王もなかなかのものですよ。

こちらこそ、よろしくお願いします。
jinnoさん、開通おめでとうございます。
ご家族で引っ越しされると、節約できた合計金額が大きそうですね。
mineoへようこそです!
よろしくお願いします!
はじめまして。
マイネオにようこそ!
ご家族で契約なら、パケットシェアも使えますね。
掲示板にも皆さんで参加して頂けると嬉しいです(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
jinnoさん、はじめまして&こんばんは!
mineoへ皆様でようこそ~。
フリータンク、パケットギフト、色々お得なシステムがあります。
ぜひ色々マイネ王で調べてみてくださいね♪
節約モードにしておけば、月々のパケット使用量も減りませんせし、カーナビとかメール送受信には全く困りませんよ
mineoに入って一年後の今識りました😅
結果的に凄く良かったと思います😁
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。