掲示板

あんちゃん宅にeo光が開通したにゃ!

eo-hikari_(1).png

あんちゃんにゃ!無事にeo光の工事が今日終わって、開通したにゃ!5月下旬に申し込んで、6月9日に宅内調査、今日工事だったにゃ!

あんちゃんね、eo光にしたのはmineoを使っているからじゃなくて、NTT系の光コラボはドコモ光とかソフトバンク光で遅くなっているのを埼玉の実家で痛感したにゃ!nuroは勧誘がうざくて良いイメージがなくて、auひかりはマンションだけしか関西はやってないにゃ!だから消去法でeo光にしたにゃ!

ff.jpg

にゃんという速さ!YouTubeもニコニコ動画もさくさくにゃ!RTTが良いのでネトゲでも高速回線を堪能できそうだね!あんちゃんはもっぱらスマホゲーム専門だけどw

ちなみに大阪は守口で新生活を堪能してるにゃ!大阪と埼玉の二重生活な訳だけど、守口は大日イオンが近くて、買い物に困らないし、交通の便がよくて、自宅から伊丹空港まで1時間、梅田も40分で行けるのは魅力的!あんちゃん、守口にゃいすだと思う!


21 件のコメント
1 - 21 / 21
開通おめでとうございますヽ(*´∀`)
これでネット環境が快適ですね(*^_^*)
おめでとうございます🎉
地震大丈夫ですか?
eo光、予定通り4週間ですね。
>クリームメロンソーダさん
地震大丈夫だったよ!あんちゃん宅は花瓶が割れる以外被害はないにゃ!
とりあえず、あんちゃんさんの新拠点は無事だったようで何より。

被害報告で、ないニャ!とか言えてるうちはきっと大丈夫なはずw。
花瓶が割れるなんて!きつい揺れだったのですね 大変でした。

eo光 おめでとうございます。
わたしは何気に何年かeoを使っておりましたが 3年前の1月2日にルーター(レンタル)が壊れ、 eoに電話しました。翌日 1月3日に新しいルーターが宅配で届き、早くてびっくりしました。大雪のお正月でした。
開通おめでとうございます。また被災お見舞い申し上げます。ウチもeo光+オール電化+mineoですが、同じ関電グループなんだからmineoの料金もはぴeポイントに反映して貰いたいです。
eo光 開通おめでとうございます♪
スピードも申し分ないみたいで 羨ましいです(^^)
残念なことに関東はエリア対象外なんですよね~(´・ω・`)

楽しいネットライフをお過ごし下さいね♪

*☼*―――――*☼*―――――
あんちゃんが無事で良かったです(=^・^=)
暫くは余震が続くかも知れないので お気をつけ下さいね。
地震大丈夫だったようで良かったです。
あんちゃんさんのお住まいの所よりもうちは震源地まで遠いですが、
それでも揺れの大きさから地震発生時に外に出ました(^^;

eo光、これは速いですね。(^^
eoだとバックボーンから家庭まで全て自社設備の回線なので、万が一
トラブルが場合にも、問い合わせ窓口が一つなのも良い所だと思います。
eoめっちゃ速いですね~
自分のフレッツ光とは桁が違います(;^ω^)

ネットは快適!買い物も交通も良い充実した新生活で良いですね。

そして新婚生活の予定は無いのでしょうか(*´ω`*)
請求書はオノデラさんに いくのんかなあ 。。
(´・ω・`)?

スクリーンショット_2018-06-19_22.43.31.png

eo光開通おめでとうございます。

画像はNURO光(都内)で、22時半頃に計測したものです。
時間帯も地域も違うので何とも言えませんが、参考程度にどうぞ。

NURO光は街中はNTT系のダークファイバを利用し、その他の設備は自社(Sinfony:ソニーグローバルソリューションズ株式会社の設備を含む)となっています。
au光と同じですね。
守口ですか。ウチが入院していた病院が近くにあります。
手術後二日目で2階が火事の警報鳴ってベッドの上で動けないときはどうしようかという思い出のある・・・。(笑
あ、多分誰かがトイレで禁煙ルール破ってタバコ吸ったのが反応した誤警報だったんだと思います。(´・ω・`)
守口はあまり被害はなかったんだけど、他の家だと結構被害があったみたい!
311のときは青森・弘前にいたんだけど、その時よりも大きい揺れで311を思い出したにゃ!

eo光、にゃいす!あんちゃん、事前にmineo社員さんに社員紹介とかにゃいの?って聞いたら、普通に申し込んだほうが安いって言っていて、さすがケイ・オプティコムは大阪商人の基質があると思ったにゃ!

ネトゲしたら絶対やばい!RTTの良さが魅力的で、あんちゃんのお友達(埼玉在住)も関西は羨ましいなって言ってたw

大阪の誇りはeo光!mineoももっと頑張らなければあかんねww
ちなみに、飼い主のオノデラさんが料金払うにゃ!mineoのeo IDで普通に申し込めなかったのが残念!統合の手続きをこれから取るにゃ!
ヤッパリそうかーーーーーー!!!
( ・◇・)❗
eoのお支払いはオノデラさんって事は
mineoの支払いも合算出来るので
電気もガスもmineoもまとめてオノデラさん?

さすが太っ腹なオノデラさんですね。

おのでらさん2.png

こんな感じ、なのかにゃww
>ラルさん
そうにゃ!陰ながら応援してるやつ!

>みなさん
電気・ガスはちゃうよ!

IMG_20180621_204517.JPG

そもそもソコはオノデラさん家にゃーーー❗❗❗
(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)
(*`д´)ノ
ええ、そこは気にせんといてな
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。