掲示板

あんちゃん、IIJmio meetingに参加する

4D6CA6E3-54AC-4930-B913-9971EB8458CD.jpeg

あんちゃん、IIJmio meetingに参加してるにゃ!行ったらわかる、完全にアウェー。mineoっ娘のあんちゃんにはなんというつらさ。


41 件のコメント
1 - 41 / 41
プレス席にEngadgetのジャイアン鈴木さんがいたにゃ!
インプレスの房野さんもいるし、石川さんは、、、

80235E95-19A7-4257-A88F-543E30E597DE.jpeg

フルMVNOのSIMを試してみたにゃ!
IIJは4月が遅くなってきているけど、足りない予感も、、
5月でなんとかしたいみたいなことは堂前さんが言ってたにゃ!
請求の件、与信をクレカにかけるようになったんだけど、請求が早まってしまうことも、
あんちゃん、結構IIJmio meeting来てるけど、来る度にディープさがすごいというか
フルMVNOの解説なんだけど、やっぱりAppleは怖い
あんちゃん、あんちゃんビジネスでメディアとしていろんなところ行くんだけど、純粋に一般参加者として参加するのは久しぶりにゃ!
IIJの個性派スマホ、在庫のリスクとか考えてるのかな?
休憩時間ちゃうねん。端末の話題してるにゃ!
最近のあんちゃんさんは、ネコ語が減ってきた印象。人間の言葉が上手くなったのかも。
あんちゃん、猫にゃー!猫語は忘れない!
MWCはケイ・オプティコムでも行ってるみたいだけど、上田さんがついでにパリでエッフェル塔行ってきたらしいw

IIJの方も、業務終了後、サッカー見てきたっぽい

あんちゃんの夢は、IT系のライターやってみたい!IT系のイベントでメディア席座りたいな
IIJのPCにTeraTerm入ってたw
あんちゃんのレッツノートにも入ってるよ!
あんちゃんビジネスでAnimeJapanとかメディアで行ってたけど、そっち系のメディアはマナー悪すぎ、常識がないやつばっかり!具体的な名前出したいけど、飼い主のオノデラさんにしばかれるから自重!

IIJは純粋に参加者で参加してるけど、見てる感じ、IT系のライターさん(石川さん、房野さん、ジャイアン鈴木さん)はしっかりしてて、ちゃんと常識があってにゃいす!
そうだね、あんちゃんもCESに行きたいにゃ!
マイネ王でフリーライターになっちゃうってできる?
そうだね、あんちゃんも頑張る!

トリガーと聞くとこれを貼りたい
>ひみつ77さん
mineoスタッフさんいた?
mineoのスタッフさんは?
懇親会では、IIJの大内さんとお話ししていたので。。。。
今日のフルMVNOの話でAIRSIMのことがわかったにゃ!
IIJさんのプレゼンで登場しているSIMの情報を見ているソフトはこれらしい!
--
https://www.comprion.com/products-solutions/products-solutions-a-z/file-tree-express/
あんちゃん、スマホプレゼントの抽選に1番違いだったにゃ…
>あんちゃんさん
大阪ではスマホプレゼントがじゃんけん大会だったのですが、
私は最後の3人迄勝ち残ったものの最後に参加者同士のじゃんけんで負けてOTL…
>Kanon好きさん
それは残念にゃ…
私は大阪のJTS争奪戦で、最後の2人で数度のあいこの後に敗退 orz
>ひみつ77さん
あれ何度も続いてましたよね。(^^;
あいこがあんなに何回も続くの見たのは初めてな気がします。
堂前さんと話したいんだけど今日はすごい集まってる!この形式の懇親会、立ってだからあまり飲めないや、、にゃー!
あんちゃん、離脱しちゃったにゃ!ごめん!
今回あんちゃんいたのかー……お話したかった(´・ω・`)
>詩音さん

あんちゃんも会いたかったにゃ!
あっ私もいました。(今更)
木野さんにDSDS端末の3G落ちについて聞いたりしてました。

あんちゃんの飼い主さんを見かけた気がする…w
Phantomさんいたことに気がついたんだけど、恥ずかしくて声かけづらくて…
あんちゃんの飼い主もいたよ!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。