掲示板

mineoファンの集いに参加してきたにゃ!

DSC00486.JPG

あんちゃん、東京で開催されたmineoファンの集いに参加してきたにゃ!飼い主のオノデラさんが写真を撮ってきたので掲載するにゃ!

DSC00485.JPG

こんな感じで今回席が配置されてたにゃ!なんと参加番号の末尾でテーブルを振り分けていたのがにゃいす!あんちゃん、お友達と行ったけど、バラバラに分かれたほうがよかったからねw

DSC00490.JPG

やっぱり葵わかなさん!うたプリが好きな社領さんとの対談が期待!

DSC00491.JPG

富士通の人も来てて、端末の説明をしていたにゃ!あんちゃん、arrows M04欲しくなっちゃったにゃ!

DSC00496.JPG

ZenPhoneでアイドリッシュセブンが対応されていないのが残念!

DSC00500.JPG

こういう感じ、あんちゃん大好き♡ ユーザー同士でいろいろとやり取りできるからね!

DSC00510.JPG

リアルアイディアファームにゃいす!あんちゃんはマイネ王に関してかなりのクレームを入れたにゃ!

DSC00502.JPG

今回のオフ会は10人以上の社員さんが参加されたにゃ!日帰りらしいけど、大丈夫だったかな?

DSC00514.JPG

懇親会のケータリングおいしかったにゃ!あんちゃんは食べ好きであまり飲めなかった模様にゃ!


18 件のコメント
1 - 18 / 18
にゃー!にゃにゃにゃ、にゃーん、にゃにゃ!(おつかれさまにゃ)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
楽しそうにゃ♪😆
お疲れ様でした(ᵔᴥᵔ)♪
私もいっぱい食べちゃいました♪
食べ物いっぱいやないですか!!!!(*´∀`*)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
あんちゃん、お疲れさま
(*゚▽゚)ノ
楽しい集いだったね(^_^)
あんちゃんが写ってないにゃ!?
お疲れさまでした。
グループでのクイズは残念でしたね。でも、個人戦ではサービス問題も多く、沢山のグッズを頂けました。
こんばんにゃ🐱

あんちゃんの姿が見たいにゃ🐱
こんばんにゃ~
ケータリングの食事美味しそう!
お疲れ様でした。東京も楽しそうで何よりです。リポートをありがとうございます。
お疲れ様でした。レポありがとうございました
食事が豪華だな。ついガッツいてしまいそうです
あんちゃんさん、お疲れ様でした
レポートありがとうございましたにゃ♪
あんちゃん、ボクのムサい後ろ姿が何カットも写っているにゃ、モザイクかけて欲しいワン🐶
>よそものさん
どの画像編集すればいい?
冗談ですよ😁ネタです。

白い上着の猫背の達磨さんが3カット写っていますが、それを言ったら、シャンパンさんのファンの集いのページの写真まで言及しないといけなくなるので‥。

しかし、顔が写っていなくても自分が肥大しているため、後ろ姿でも醜悪な形が目立つのは何ともお恥ずかしい限り‥。
(受け付けの際にシャンパンさんに引かれていたもんなぁ)

真面目な話、ダイエットに励んで、次回集いやオフ会にお邪魔する時は皆様をビックリさせたいです。

懇親会会場で、生あんちゃんも拝見させて頂いたので、『あんちゃんがどの様な方なのか?』という謎が一つ解けましたので、気になさらないでください
東京でのmineoファンの集いの様子を写真付きで見れて嬉しいです。(^^

大阪の方に参加しましたが、大阪も同じような感じでした。
mineo端末に必須の機能に関しては、大阪よりも東京のほうがスペック
高めな印象ですね。

一方で大阪では国産端末という条件が出ていました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。