掲示板

あんちゃん、UQ PLANETでも活躍中にゃー!

uq.png

あんちゃんもUQ PLANETで活動してるにゃー!

https://fan.uqwimax.jp/page/59424c9e8d28a


13 件のコメント
1 - 13 / 13
UQ PLANETでカキコミしてるメンバーがほぼここの常連さんなんですけどw

わざわざ向こうでやる意味が今のところ見いだしづらい感じですね。
見てきましたにゃ
すでに事務局さんに見守られていたにゃ(ΦωΦ)
UQモバイル、今度契約しようかな?
>見守っちゃうにゃ(ФωФ)シュピーン

シュピーンってなんなん?笑
UQ PLANET のURLって「fan(ファン)」なんですね。
https://fan.uqwimax.jp

どっかで聞いたような…
あんちゃんはUQ PLANET 運営事務局にも可愛がられとるにゃ!
前見たときは2人くらいしか書き込みない泣ける掲示板だったけど変わったの?
UQプラネット、面白い?
試しに登録してみたら、モニプラと同じみたいで、基礎情報が最初から入っていた…なんじゃそりゃ

掲示板は、ヒィロ、玉ねぎ部隊、ヒィロ、玉ねぎ部隊の繰り返し(笑)
バギンズさん

いまだにそんな感じですかw
やはり移る気にはなれませんね。UQのシムも無いしw
UQ PLANET私もたまにチェックして、時にはコメントも書いていますが、
雰囲気がもはや「マイネ王 UQ出張所」みたいな状態になっていますね。(^^ゞ
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。