掲示板

レッツノートが好きすぎて長風呂しちゃいそうにゃ!

01_1200x900.jpg

今日もレッツノートが大好きなあんちゃんにゃー!2chで変な語尾つけてるって書かれてるけど、気にしない!キャラ作りという大人の事情にゃー!

うんうん、今日もレッツノートが大好きすぎて♡ タイピングが快適でバッテリーが長持ち、LTEモデルでインターネットにサクサク繋がる、mineoのSIMで快適通信!あんちゃん、レッツノートが大好き!!

手元に来たXZ6さんも早くも手元に来て2ヶ月が経ったにゃ!フットプリントが大きいという点を除いても、にゃいす!


15 件のコメント
1 - 15 / 15
円形ホイールパッドが復活していますね。いいですね~
ところでレッツノート好きと長風呂の関係がわかりません。
レッツノート、高い。。。
Sx1は出たころ使ってました。。。
電車で潰された時の安心感だけはあります^^
最新のは薄くてなんかいい感じだけどあの頃はまだゴツゴツしてたなぁ、、、
あんちゃんはネコなのにお風呂が好きなんですか?
レッツノートは防水だから長風呂できるんですか?

レッツノートのことを考えちゃって長風呂してる!
ネコなのにお風呂好きにゃ!

レッツノート、本当に大好き♡
この動画もきれいに見れるにゃ!
ま,愛未さま…(*^_^*)
にゃいす!

あんちゃんさんのレッツノート愛を見るたびに
自分も欲しくなっちゃいます♪

でもお高いから買えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レッツノート欲しいけど高くて買うのは厳しい(><)。
レッツノート使用中です。CF-N10で使用年数忘れるぐらい長期間ですがハードデスクはSSD240GBに変更しメモリーは8GBでWIN2000で運用中でデスクトップと共に愛用しています。円形のホイールパッドが大好きで最初は値段が高いですが無理をして購入しました。
コヒーをこぼしても大丈夫です。お風呂には入れた事はないですが。
お互いに大切に使用しましょう。
これはタフブックを買わないとあかんやつにゃ!
私もノートPCをこわして、
厳しいお財布ながらも我慢できずに、
asusの2in1型ノートPC買ったよ!

やっぱり、文章書くにはPCです。
Let's ntoeは新品で買わないと意味が無いというか「ユーザーサービスまで含めた製品開発」ですから、ある意味憧れではあります。

ただ、海外保証を考えるとやっぱり EliteBook(HP)になっちゃうのがなあ~、と言う感じですね。あ、あと「英語キーボードが欲しい(苦笑)」と言うところも。
我が家のSSD換装済・メモリ増設済のcf-s10ブラックがお亡くなりになりました。
原因は…ストレスが爆発してバキッと180度開いてしまいました。案外こういうとこ脆いのね。最近のLet's noteなら360度開いたりするんでしょうね
バッテリーも結構経ってからリコールでタダで交換してくれたしだいぶ延命出来ましたが、まさかこんな事でお亡くなりになるとは思いませんでした。
あーー。性能低くてもいいからノートPCか2 in 1ほしい!!!
デスクトップ持ち歩くほど大変なことはないですから。(って。するわけ無い)
今度、レッツノートでBLゲームするにゃ!
http://ascii.jp/elem/000/001/510/1510439/?topnew=5

パナソニックの頑丈パソコン「TOUGHBOOK(タフブック)」にキーボード着脱モデルが登場【更新】

-----

ご参考まで。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。