掲示板

mineo渋谷のコーヒーのストローがすごいことになってたにゃ!

DAz5zLUUMAAR-KZ.jpg

あんちゃん、ただいま秋葉原からmineo渋谷にインしたにゃ!コーヒーをオーダーしたら、ストローがすごいことに!!

レッツノートとアイドリッシュセブンの二階堂大和さんはにゃいす♡


60 件のコメント
11 - 60 / 60
それはこの脚に日が当たってピンクに見えているだけですよ。
床の影を見れば分ります。
ストローなのに,中が詰まっていて吸えない。
ストロー内部に粉末ミルクが詰まっていて,飲むとミルク入りになる。

(子ども向けのストローにそんなのある。)
ストローがアンテナになっていて、コーヒーにテレビが映る。
実はお店関係なく,ストローがレッツノートのLTEアンテナである。

黒でコーディネート。
ストローがアンテナになっていて、吸いながら話すと電話ができる。
いよいよIoTもストローへ進出かぁ…。
あんちゃん,早く正解出さないと,ハードル上がっちゃうぜ(^o^)
うわー凄いレス付いてる!
そうかーピンクのストローと思ったのは、椅子の足だったんだ。
吸い口が更に伸びる仕掛け!
腰を曲げなくても伸びた姿勢で飲める仕様!
単純にストローの形が基地局アンテナっぽい所ではないでしょうか(^^
ストローの先にマイネおいしいグミが付いていた!!

とか。
マイネ王ユーザーに反応して,向きを変えるとか。
あんちゃん早く止めないと
少し暴走モード気味に( ゚Д゚)
そのストローでコーヒーを飲むとカフェオレになる!!!
ストローのチカラで珈琲が目に見えないくらい浮いてるとか
吸うと,ピピピって音が鳴る?
チョコで出来てて食べられる
吸うとmineoのロゴが浮かぶ?

吸うとストローの色が、何故か緑色に変化する?
実は裏側に「あんちゃん」って名前入り。

マイストローの出来上がり。

(って,そんなのいらないか(^^ゞ)
多分あれは、吹くとコーヒーの底から怪しげな泡が湧き出てくるというすごいストローなんだと思いますよ。
上から見ると🌓半月型に切られてて、吸えない
海老の半身みたいね(^^ゞ
実はUSBで繋がってて、ドリンクを冷やしてくれる機能が!?
温かくする系のものは見た事がありますが、冷やすタイプでたんですね〜(´∀`)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
正解まだかにゃ?気になって寝れないにゃ👀👅
マイネ王Bさん

>普通この手の曲がるストローって、
>フタのあたりに曲がるところ来ると思うのですけど

そうか、すると、このストローの先に何かが刺さってるんだ!
ストローを引き出すと何かがズルズルと見えてきて…こ、これは怖いかも。
それはアンテナのように曲がってるからにゃ!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
(ノ-_-)ノ~┻━┻
>それはアンテナのように曲がってるからにゃ!

それのどこがスゴいのか皆目見当もつきません。
すみません、正解教えてください。
サーヤさんが答えにゃ!

あんちゃんのレッツノートとアイドリッシュセブンの二階堂大和さんにもっと反応してほしいにゃ!
>サーヤさんが答えにゃ!

サーヤさんのコメントは見てますが、意味が全然分かりませんでした。
黒いストローの曲がった形がスゴいのでしょうか???
難解なので諦めます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

20170528052030.png

おやおや、私のが答えだったのか…!
でも、ストローがすごい事になってるって、店員が折り曲げて渡したのならあれっすねー。
なんかめっちゃ嫌だなぁ…口付けるところ触ってるんだよ…?

因みにぴぴぴのヤツはこれっすねー。
スタッフブログ検索で「ぴぴぴ」だけで出てくるのは面白いヨ。
https://king.mineo.jp/magazines/special/524

んで、ぴぴぴのヤツって何故言ってるかというと、なんかロゴはこっちらしいからってのと、店名口に出して言うの言いにくい。
https://img.king.mineo.jp/system/magazine_section_images/images/000/000/066/280/fullsize_image.jpg?1487814806

因みに「ストローがすごい事」って言ってたんで、ストローだけ見て考えたけれど、ストローの横の影がアンテナレベルに見えない事もないから、そっち言ってたら…とかは考えてました。
※画像の赤で○したとこ。

あと、またまた画像借りました。
あんちゃんゴメンネー。
この投稿でこのコメント数&内容。超絶くだらないのだけど和む。

久々に昔のマイネ王の空気感を味わう事ができました。

ピンクのストローって・・・鼻水でるわ・・・。。
はびあすさんの性格と比べれば
まだまだ真っ直ぐじゃないですか!
ストロー(゜▽゜*)
あんちゃんさんの楽しいスレが2日前に立ってたのね
一通り見てオチに笑っちゃいました。
参加したかったな~(*´ω`*)

あんちゃん、アイドリッシュセブン大好き♡
気付いたら大喜利大会になってたのね…。(笑)

P_20170530_175925.jpg

あと、ガチャをやってみた結果
今日、マイネオ渋谷は1階は混雑しているけど、4階はがら空きにゃ。
時間がある人来て欲しいにゃ。

14961352270051179527223.jpg

なんか、マイネオ渋谷のハッピーメーターの調子が悪いみたい。
調子が悪いのではなく,実際にハッピーじゃないからだったりして…。
今度はコーヒーを購入してほしいにゃ!
そういや~ビールもあるって聞いたような?

レポートよろしく( *´艸`)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
アイドル何たらはわかんないけど
あんちゃんの言いたいことは分かったよっ゚゚(゚´Д`゚)゚

半年位前を思い出しました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。