掲示板

【速報】あんちゃん、ワイモバイルショップでふてニャンに喧嘩を売る

image.jpg

あんちゃん、マイネ王のオフ会で会って仲良くなった友達と会うのに、大宮に来た訳ですが、何となくワイモバイルの勧誘に引っかかる… 何となく話を聞いていたらこれをもらえたにゃ!

IMG_0877.JPG

みんなどう思う?mineoについて聞いてみたら値段は知らん、ワイモバイルのほうが速度速いよだってw

でもね、あんちゃん、ソフトバンク光のクオリティの低さ(夜間は上り速度が壊滅的に遅い、FTPでファイルをアップロードするのにエラー頻繁)を知ってるとね、まあいろいろ思っちゃうんだわw


26 件のコメント
1 - 26 / 26
ドラえもんがいればIIJの法人向け回線引くのに…
回線品質の低さからYモバイル嫌いになった方々が、我々ネコ族まで嫌いにならなければいいが…。
と、うちのネコが心配していました。
ふてニャンとか嫌いでもあんちゃんは嫌いにならないで!
だってマイネ王非公式ゆるキャラにゃ…
ふてニャン(リアル猫ちゃんの方)可愛いよ、可愛いよふてニャン(*´ω`*)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
流石MNOだけあって、販促グッズも豪華ですね…
まぁ貰ってもそんなに役に立たないですけど。

私が乗り換え考えてた時に、Y!のお兄さんに
Y!は他社と違ってSoftBankの自前回線だから速いよって
言われました。

でも2年縛りとか微妙に?無駄に高い料金が嫌で契約しませんでしたけど。
それで だるま対ねこ対決は、どっちが先に笑ったの?

あんちゃんも負けずに販促グッズを作るんだ!!
そういえばこの前Y!の店員さんが風船配ってたので貰った時の話
店員「携帯はどこですか?」
私「mineoです」
店員「?・・まい・?」
私「今流行りのMVNOってやつです」
店員「MV・・?」
私「w(笑)」
店員「w(笑)」
って事がありました(*´ω`*)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
上目遣いでかわいく見つめる猫の目
酔って目が据わったオッサンの目
デフォルメしてかわい描くと、似てるかも・・・
やっと来月Yの2年縛りが終わるので、Yから2台目のmineoにする予定です。
思えばソフトバンクはイヌで、Y!モバイルはネコ!
時代はイヌからネコなのか… (-_-) 
きつねには関係ないけれど… ^^;
RokkoFoxさん、
狐はイヌ科でしたよねぇ…(;一_一)
思わぬ所に伏兵が- (^_^;)
きつねは希少ですので大事にしよー (;´∀`)
何で猫なんですかね!。猫は苦手だからY!mobileには行きたくない、、、。^_^;
ふてにゃん、結構欲しいかも
まあ、プレゼントには応募してますが、、、。^_^;
http://www.ymobile.jp/cp/tw1701/?trace_id=stw170114
猫好きとしては、ふてにゃんグッズは魅力ですねぇ。
グッズだけは(笑)

余談ですが、ふてにゃんご本人(本猫?)は、おっとりした大人しい猫さんらしいですよ。
>みなさん
あのね、ワイモバイルとからくなんとかモバイルとかプロモーションのコスパ悪いにゃ…

うん、あんちゃんはmineoとIIJmioが大好き!2年縛りって誰得??自動更新とかあり得ないにゃ…

あんちゃんの販促グッズはここでいろいろ言うとね、真面目に中之島に呼ばれてマシュマロ攻撃を受けるので…インターネットのどこかでいろいろやってると思って欲しいにゃ!
でも、オフ会なら問題ないのかな?マジレスごめんにゃ!

おっぱん、マイネ王スタイル!
自宅でSB回線試したら頻繁に圏外に!通話中に切れたし!
こっちがふてにゃんダヨ

乗り換えずに良かった
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1039577.html

ワイモバイル契約者はYahoo!プレミアムが無料に

-----

ご参考まで。
ソフトバンク光の回線状況は不明ですが、ワイモバイルのsimは早いです。

ただ、一般的な用途であれば、速度が必要なケースであったとしてもmineoの節約オフでも充分ですよね。
(節約オンでも、比較的快適ですし)

ワイモバイルは契約期間の縛りがあるデメリットの他、データ容量の繰越しができない点も残念。
あとは、自分はmineoと併用しているので、容量不足になったことはありませんが、容量を使い切った状態や節約オンの状態だと、mineoと比べ物にならないぐらい致命的に遅いのは難点ですね。
Yahoo!プレミアムに既に入ってる場合、ワイモバイル契約しても無料になるんですかね?

IMG_8280.JPG

今日、ヨドバシアキバ前でY!Mobileひやかしてたらいただきました!。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
そういえば、あんちゃんが連れて帰ったふてにゃんグッズは
今どうしてるのにゃ?
ふてニャングッズは大切に使ってるにゃ!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。