掲示板

【速報】あんちゃん、ドトールでレッツノートRZ5を落とすものの一部部品が損傷で済んだにゃ!

d_mzuho.jpg

あんちゃん、ドトールでノマドをしようと、レッツノートRZ5さんをカバンから取り出すものの、手を滑らせて落下… バッテリーの着脱スライドの部品がいい感じに壊れたにゃ…

と思ったら、このRZ5さん、パナソニックストアモデルだから秋葉原のレッツノート工房に持って行っても修理ができないという… 3日ぐらい修理に時間がかかる模様…

RZ5さん、何があっても手放さないと決めた大好きなパソコンだからつらい… ちなみにPC Watchの方も愛用しているRZ5さん。RZ5さん大好き!!

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/config/1037805.html


12 件のコメント
1 - 12 / 12
修理に時間がかかるのはちと残念ですが、軽傷で済んでラッキーでしたね。
>【速報】てww
>いい感じに壊れたにゃ… てwww

本体動作には問題なさそうなのでよかったですね。

ところで全然関係ないですが、本文の行間が半行くらい空いてますが、どうやるとそうなるのでしょうか?普通、空行入れると一行くらい空きますよね。ちょっと気になってしまったので…(段落ごとに<p>タグでくくられている)
軽傷で何よりです
今度からパソコンの四隅にモフモフでふわふわでモチモチした何かをいい感じに付けておくと落としてもきっと大丈夫ですニャ(*´ω`*)
おおいたぽんた さん、こんにちは〜。
この時期、その条件に当て嵌まるモノといえば…、お餅?
Loki_Sさん、こんにちは
お餅いいですね!きっと滑り止めにもなりますYo(*´∀`*)

> Loki_Sさん
これがMacだったら絶対に液晶が割れてるにゃ!レッツノートは頑丈で最高!

>アッカリ〜ンさん
レッツノートは頑丈にゃ!新幹線の床に落としても全然OKなやつ!
落とした瞬間、あんちゃんは動画な感じ!
これは段落追加機能でやってるにゃ!
>おおいたぽんたさん
おもちー!!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
レッツノート以前使っていました。値段は安くないですが、made in japanと言う今では少ないメーカーですね。確か、落下テストもある程度大丈夫かと思いましたが、それも相応によりますね。でも、大事に至らなくて良かったです!また、機会があれば買いたい一台ですね~。
>あんちゃん

ボロボロにならなくてよかったですね。^_^;

段落分けるとああなるんですね。送信前のプレビューで試してみたんですが、プレビューでは少し間が空いていたので、どうやってやったんだろうと思っていました。でも、投稿したら行間は狭くなりました。
まだこの程度で済んで良かったですね。
ただ、また落とさないようには気をつけてください。

>y-bayさん
レッツノートは3年前の中古でも現役で使えちゃうすごいパソコンにゃ!
>Kanon好きさん
ありがとうにゃ!気をつけるにゃ!!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。