掲示板

MNPの予約番号が取得できない!!(怒)

週末他社に乗り換えようとしているのに、現在マイネオではシステム障害のためMNPの予約番号が取得できない状態になってます。
MVNOとして最低限の業務遂行ができないなんて、異常な事態ですね。
本当に困ってます。
早くシステム障害を復旧してください!!
こんなサービスレベルの低さでは、知り合いにも「マイネオが良いよ」なんて、今後二度と勧めませんね。


12 件のコメント
1 - 12 / 12
それは困りましたねぇ٩( 'ω' )و
アイデア企画で乗り越えてください !!!
こんな最低レベルなMVNOは、もううんざりですね
違約金くらい安いものです。
マイネオは総務省に行政指導、業務改善命令をしてもらわないといけませんね!!
MVNOでは基本MNP予約番号は翌日以降に発行されるのですが…
何気に大手3キャリアも過去に結構規模の大きな障害起こしてますからねぇ。
今は待つのみ|д゚) 復旧にどれ位かかるかが見どころだろうか・・。
信頼性、サービスレベルの観点から、私はやっぱり大手キャリアでないと安心できませんね。

もしこれが引き止めの一環だったら、極めて悪質!!
それこそ業務改善命令などの罰則を総務省からして下って欲しい!!(怒)
お値段相応 と言ったとこでしょう。
お安いMVNOに品質や信頼性を求めるのは少しナンセンスな気もします。
ただ、マイネオにはMVNO界のニトリを目指して欲しいです。
お値段以上、マイネオ♪〜
ナンセンスですかね?
この事態は「消費者契約法」に抵触可能性がある、重大な事件かと思います。

MVNOとしての業務を遂行する以上、この異常事態は、お値段相応というレベルではないものではないですかね?
昨日から、私にとって、お値段以下のマイネオになりました(怒)
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/corporate/disclosure/mvno/business/cyuui.pdf
>・ MNP転入切替 / 回線切替

他のトラブルは100歩譲って仕方ないとして、転入切替、回線切替が出来ないのはマズいです。

私も週末、切替を控えています。SIMは手元にあり、切り替えのタイミングを待っている状態です。週末までには回復していると期待していますが、間に合わなかったら、かなり困ります。
>アイデア企画さん

MNP予約番号の取得、出来ないのですか?転入は出来ないと書いてありますが、転出は書いてありません。
大手キャリアが安心ですよ。
大手キャリアがね(ヽ´ω`)
16日08:30に復旧しているようですので
サポートダイアル営業時間内に予約番号払い出しをして下さい。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。