掲示板

【人柱】iphone5s iOS 10.2 Public Beta6 (14C90)/au

本日、iOSを件名の版にUpdateしました。
トラブル無く動作しています。
残念!retailではなく、まさかのBeta6が出ました。
周期が短いのでBugFix対応版だと思われます。

設定-一般-情報のバージョン表記
 10.2(14C90)
音声回線
 問題なし
データ回線
 4G、問題なし
テザリング
 未確認(利用不可)
mineo mail
 未設定
mineoスイッチAP
 問題なし
SMS
 送信:OK
 受信:OK
APN Profile
 a2


6 件のコメント
1 - 6 / 6
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
iPad mini2も問題なしです。
たぶん、今週中に正式リリース版が出ると思われますが、重複スレとなる可能性が高いので、先にスレを立ち上げた方が、コメントで検証済みの端末の情報を本文に反映するというようなやり方はアリですか?

問題がなければ、当方は9機種保有しているので、検証分をコメントに流し込みます。
統合して管理するのが無理でしたら、当方が統合スレをたてます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
すいません。キャリア名書き忘れました。au iPad mini2でした。
docomo iPhone5cも問題なしです。
K's power
K's powerさん・投稿者
ベテラン
>>問題がなければ、当方は9機種保有しているので、

当方は、全く問題ありません。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>> K's power様
ありがとうございます。
先にスレッドが立っていたらコメントに流し込ませていただきます。(^^)
http://sumahoinfo.com/iphone-battery-drain-shut-down-with-battey-remain-issue-got-even-worse-after-ios-10-2-update

「スマホ評価・不具合ニュース」自分がよく見るところなんですが…
こんな情報が上がってましたけど、バッテリー関連問題なさそうですか?
自分はiPhoneユーザーではないのですが、iPhone扱うお仕事してますので…多少は気になります。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>> しらけん。様
今回のアップデートはバッテリ関連の不具合を根本的に直すものではなかったようです。ログイング機能がついてるらしいので、10.3以降に少しは対応されるのかもしれません。

ちなみに、私の持っているiPhone(5c/5c/SE/6s Plus/7)では、バッテリ問題は起きていません。機種依存なのか、端末固有の問題なのか、使い方の問題なのか、詳細ははっきりしませんが、再現できるならアップルストアにいって交換してもらえばいいのに、って思ったりもします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。