掲示板

通信障害~電話対応

毎回通信障害の度に思うこと。
通信障害の有無を調べるためサポートセンターへ電話をかけるのですが、音声対応では「通信障害はありません」とのアナウンスが。
ネットが繋がらないのでmineoのチャットに質問もでしませんし、メールや電話も繋がらないので調べようがありません。
ちなみに現在家族で3回線契約しています。
3回線とも繋がらないので通信障害と判断しましたが…。

通信障害が起きてすぐはともかく、数時間経過した際は、電話で現在の通信障害状況を流してほしいです。
昨年の通信障害の際も同じだったので改善をお願いしたいです。
電話もものすごく混んでました。
オペレーターの方がかわいそうです。


3 件のコメント
1 - 3 / 3
わたしは自宅にWi-Fiがないので、モバイル通信ができず、通信障害かどうか調べるすべがありませんでした。先日、機種変したばかりで、モバイル通信ができなかったことがあったので、色々重なり慌ててしまいました。復旧したようで安心しました。
データ音声通話が共に落ちた
…MNO設備の不具合

データだけが落ちた
…MVNO設備の不具合
最悪の対応ですね

今回の対応にはガッカリです
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。