掲示板

はじめまして。

U-NEXTなどでアニメに溺れたりしている野武士です。

追加ポイント付与目当てでU-mobileに属していましたが、
Androidへの対応がザルなので寝返りました。

夏アニメが個人的に豊作の予感なので、
最適な動画配信サイト登録プランの組合せを模索中です。

サムネの白い物体が何者か分かる位の人に絡んでもらえると尚嬉しいです。


17 件のコメント
1 - 17 / 17
よろしくお願いします❗
初めまして。
アイコンの白い物体が何か全くわかりません(笑)が、
よろしくお願いします。
初めまして 白い物体 分かりません 超難問です
しろまる ぽさはありますが😮
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
よろしくお願いいたします。マイネ王メンバーは親切な人ばかりなので
mineoを寝返らないで下さい。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
アニメ好きなら、dアニメストアが作品は一番多いんでしょうか?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
でも、最新アニメの配信数はdアニメストアとU-NEXTであまり差がないようですね。
↓↓
https://www.miyachiman.com/anime-new
↓↓
https://www.toritemi.com/danime-tueeee

どこがオススメなのでしょうか?

コメントから、二次元世界の生物?であることは想像が付きます。
頭の形が作品の題材を体現はしていますが……。
謎は深まるばかりです……。


などと勿体ぶろうと企んでいましたが、
正解が、みはるかすさんからもう出ちゃいましたねw


サムネの正体はTVアニメ『響け!ユーフォニアム』のマスコット?チューバくんです♪

チューバくんのユル~い出で立ちとは対照的に、
吹奏楽部の青春を京都アニメーション渾身の作画と繊細な演奏で、
ギスギスした人間関係まで切り込んで描いた、
とても感動する私のお気に入りアニメです♪

未見の方は是非♪
>Wakaba マイネ申(さる)さん

U-NEXTとdアニメストア作品数は同レベルだと思います。
コスパは断然dアニメなので乗り換えを検討したい所ですが、
私の場合はPS4での視聴が多くなるので、
ゲーム機への対応具合でU-NEXTが続いている感じです。

dアニメのAmazonPrimeビデオ支店の対応がどの程度のものなのかが分らず、
移籍に二の足を踏んでいる感じです。


あとは最近多い、AmazonPrimeとNetflixによる独占配信による
アニメ作品の囲い込みにも悩まされます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
私もU-NEXTで十分のように思います。
あれこれ契約しても被っている作品の方が多いし、U-NEXTなら家族と共有もできるので。
Netflixは、Fire TV Stickで検索したときにプライムビデオで視聴するか、Netflixで視聴するかがすぐさま選択できるので便利ですね。
はじめまして。
よろしくお願いします。
マイネ王楽しいですよ

keyvisual_sp.jpg

はじめまして!
「響け!ユーフォニアム」は見たことないですが、京アニさんだと去年放送された「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」が良かったです。
何度泣いたことか。相変わらず作画も素晴らしかったし。
今度、映画も上映されるみたいなので楽しみです。
まずは、mineoへようこそ*\(^o^)/*

「響け!ユーフォニアム」というアニメはタイトルは聞いたことがありますが、吹奏楽部が中心...としか知りません...σ(^_^;)

最近のアニメは全く見る機会がありませんが、1人旅の旅先で知ったり、テレビやインターネットで存在を知る、というほうが多いですね。
はじめまして。
宜しくです。( ´∀`)

>スナッピーさん

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』は、
DVD4巻に収録された4話と5話の間の中編エピソードも良いです。

本作は30分アニメの枠を気にせず、
じっくりと心情を掘り下げて行った方が、
さらに良さが出る作品だと思います。

そういう意味でも劇場版は楽しみです。
>wzjmさん

最近、アニメも聖地巡礼ビジネスがさかんでしてw
旅先がその作品の聖地だった言うことも多々あるようです。

『響け!ユーフォニアム』の聖地は京都なので、
宇治川周辺とかを散策していたら、
作品のキャラなどと遭遇するかもしれません。
>>101匹足利尊氏さん

今、4話と5話を見返しました(また泣いてしまったよ)。
「アイリスの故郷にて」と「公開恋文」の間ですね。
確かに放送当時、4話ではフラれてしまったアイリスの気持ちさえよく理解できていないのに、5話ではいきなり王子と王女の公開恋文の話になって、
「え?そんなに恋愛についてレベルアップしたの?」って思いました(笑)
なるほど、間にレベルアップした経緯のお話があったんですね!
いつか見てみようと思います。
教えてくれてありがとうございました。
まさか、京アニさんでこんな悲惨な事件が起きるなんて…。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。