掲示板

初めてのプレミアム1DAYパ使用

ゆずるね特典であるプレミアム1DAYパスを初めて使いました。
パケットを消費するということで、短時間の使用に留めましたが、通勤時間帯の8時台でもサクサク動画観られましたよ。日頃パケット節約しているので、感動的でしたが、勿体無くて直ぐ節約設定に戻しました。
パケット放題500kbpsでも低画質で動画は見られますので、これで良いかと思います。
夜間フリー時間帯は、関係ないので実質16時間パスなのかと。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
にゃいすな報告ありがとうにゃー!参考になったにゃ!ありがとうにゃー!
プレミアム1Dayパスで5Gでも差が出るのか気になる。
でも、パケット消費量が半端なさそうで、試す勇気が・・・・・。
youtubeとか、回線が早ければ画質上げるためにビットレート上がりますよね。
つまり、パケット消費も加速されると…
繰り越しで余裕ができたら、たまの贅沢位の感覚で使うのがよさそうですね。

※5Gの速度が実感できる調子で使ったら、6GBとか初日で枯渇するのではないかと😨
 パケット放題500kbpsとプレミアム1day passの組み合わせが最高にいいって人も居ますね。パケットを気にしなくていいうえに、どんな時間帯でも安定して500kbs出るので毎日使ってもOKっていう話です。
1Dayパスのレビューありがとうございます。
ha-ya-bu-saさん

良かったですねえ👏👋 プレミアム1DAYパスが上手い事、利用できて
私もパケットが極端に減少しなければ利用したいです。
ha-ya-bu-sa
ha-ya-bu-saさん・投稿者
エース
パケットは無限繰越可能です。1人で2回線契約していれば、パケットの受渡も簡単に出来ます。家族間でも可能です。
繰越したパケットで、ワンデイパスを利用するのも良いかもしれませんね!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。