掲示板

mineoチップを使おう

掲示板に投稿されたコメントに対して、ナイスかmineoチップを送るか選択出来ますが、私は良いと思った投稿には、ナイスではなくチップを贈るようにしています。
何故かと言うと、チップはパケットを贈ることができ、貰った人が得した気分になれるからです。一回10M Bですが、チリも積もればで、今月だけで150MB貯まりました。感謝、感謝
チップは、mineo散歩やレーダーで、コツコツ稼げば無料で貯められるし、それを消費したところで身銭を切る必要もないですから。
mineoユーザーの皆さん、良いコメントが有ればどんどんチップを消費して、コメント投稿してチップを貰いましょう!


71 件のコメント
22 - 71 / 71
気がつけば、チップが1000以上貯まってました。使い道にに困っていたのでよかったです。
皆様にチップを送らせていただきます。

ギガはないけどチップはあります。 w
((チップ欲しい
皆さんに上からチップを送らせて頂きました!
毎日4枚ずつ溜まっていくのでこういう場はありがたいです
チップどんどん使うことにします
いいことですね。面白い制度だと思います。
あ、お返しは気になさらず。たくさん余っているからお送りしたまでですので。
チップの使い方、全然分かっていなかったのですが、お得がいっぱいだったのですね☺️
皆さんに贈らせて頂きました✨
僕も送っておきました。やはり小さなものでも重宝すべきですね!
私もチップ300以上あります!上から皆さんにチップ送ってみました!ぜひ交換しましょう☺️
ナイス!とチップを贈ってもらってプチップハッピー😃
チップの贈り合いって、いいですね(^-^)
これ分かります。
ナイスしか押さない人多すぎます。
個人的には10連チップとか欲しいぐらい。
チップいっぱいたまってしまいました。😵
こういう場で、使うんですね!
😄
今日もチップ贈らせていただきました。
チップくださる方もいつもありがとうございます!
皆様、いつもパケットをいただきありがとうございます。
(軽い気持ちでコメントしただけなのに、こんなにパケット交換が捗るとは思いませんでした。)

Kreuzさんには最近特にお世話ってなっております(笑)。
発起人のha-ya-bu-saさんにも感謝いたします。

最近気づいたのですが、『マイページ』→『パケットの履歴』→『チップ履歴』を辿ると、過去のチップのやり取りが確認できますね。
通常、個人アイコンに更新新着情報があれば『!』のマークが出るのですが、どうも漏れやシステムの表示遅れが時々あるようで、『チップ履歴』をチェックした方が確実ですね。

私も先人に倣って頂いたチップをお返しするようにしていたのですが、情報を細かい所まで見ることができていなかったので返信(パケット送信)漏れがあったように思います。大変申し訳ないです。

これからは真面目に返信(パケット送信)したいと思います。
(何処に書いてよいものか迷ったので、この場に記載しました。)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こちらにコメントしてからたくさんの方からチップを頂き嬉しく思っています😊なかにはチップを送って、もらってを何度もしてくださる方、お返し以上にお返しくださる方も😊どこまで続けていいのかわからないままさせて頂いていますが遅かったり見落としがあったらすいません💦ありがとうございます💕
よーし😎
チップばらまきますよ😁😁😁
やはり、ナイスとチップはHAPPYになりますね❗️
わたしもチップが気付けば200程たまっていたので使っていきたいです。
ナイスもチップも頂くととても幸せな気持ちになりますね!
どんどんチップ使います!
はじめまして。
たまたま、こちらにたどり着きました。

チップの送りあい
良いですね(*^^*)
ハッピーなご提案ですね!!
私もコツコツ貯めてチップ振りまきます😊
こんな掲示板あったんだ!全部使っちゃおっと
はじめまして!
まだ慣れませんがよろしくお願いします^_^
僕も全部使おう!(僕も欲しいなんてw)
見つけたの遅すぎたかな…😂
余ったチップぜーんぶ消費しました(´- `*)
カムバックあるかな??
27チップ(270MB)ありがとうございます😭
みなさんヽ(*´∀`)感謝しかありません。
レーダーで貯めてたチップの使い道探してたらこちらに辿り着きました(^^)

消費させていただきます(^^)/⌒➓
遂にチップの使い道ができめした!
チップをいただくと、
とっても嬉しい気持ちになります!
皆さんそんなに貯蓄されてるんですね💰
よし、もっと送ってmineo界の経済を回しましょう(*´∀`)♪
ha-ya-bu-saさん
皆様
お疲れ様です^ ^
私もmineoレーダーとmineoさんぽで貯めたチップを
良いね😊的に
贈らせていただいています。

mineo内でチップを回して
皆様がお互いに
happyになれば
嬉しく思います。

今日は少し風が強かったですが
暖かくしておやすみなさーい💤
今日、これを見て、チップしまくりました。
50回以上しました!!😊
遅ればせながら皆さんにチップを送らせて頂きました。
私も、チップの使い道がわかっておらず、情報と使う場所を提供して下さったha-ya-bu-saさんには感謝いたします。
私も知らない人から沢山ナイスやチップをもらったときは嬉しくなるのでどんどんナイスとチップを送ります!
私もチップがたまりすぎて、もったいないのでみなさんに順番に送らせていただきます(_ _)
チップでHappy!
👍ナイスで🤗
チップは使ってこそ意味が出てきますよね。
私もチップが貯まりすぎて、どうしたものかと思っていたので、皆さんに送らせていただきます(^^)
チップ送ります。上から、順番に送ります。
チップとナイスを沢山押してみました
毎日のルーティーンで溜まっていくチップ、使わせて頂きました‼️お返しはお気遣いなく😃
こんばんは(*^^*)
たくさんのチップありがとうございました!

感謝を上から順番に送りたいと思います!
お返し漏れがあるかもですが
ごめんなさい。
ha-ya-bu-sa
ha-ya-bu-saさん・投稿者
エース
今年はコロナの影響で、ハッピーではなかったヒトもいると思いますが、年末なので、チップを放出して新年を迎えたいと思います!
チップ0残目指します。
マイネ王のみなさんの優しさに感謝しています。励まされたりヒントをくれたりほんとうにありがとうございます。良いお年をお迎えください。
私も日々の散歩で獲得したチップを惜しげもなく配っていきたいと思います。よろしくお願いします
チップを送らせて貰います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。