掲示板

王国アイテム-1月分のバランスが最高ですね(^_^)

あの握手のイベントでコインを手に入れて以来、王国アイテムをGETしようと付け狙って来ました。ジャンパーの様なものを様子見で見送って以来、なかなか機会が無く残念に思っていましたが、『ファン∞とく』の王国アイテムを確認してみると、1月分のバランスが最高に良い様です。(^_^)

気に入っている人には申し訳有りませんが、個人的見解を言いますと。
・大量の金は欲しいですが、少々の金では…
・ルンバは母親が欲しがっていますが、1名では…
上記いずれの月も、金賞は結構良いけど銀賞以下との差が大き過ぎます。
その点、1月分だと金賞・銀賞ともに各20本ずつ。しかも、銅賞でも冬にうれしい手袋👐と食べておいしいチョコレート🍫の豪華セット。
非常にバランスが良いと思います。💖
その上万一外れても、コインが戻ってノーダメージ。☺

毎月非常に安くして貰っている上、パケットが全く減らずに無限増殖中で、万一当たったら更に申し訳有りませんが、1月になったら忘れずに応募したいと思います。(`・ω・´)


4 件のコメント
1 - 4 / 4
 手堅くいくなら1月はおすすめですね。12月外れたら1月は応募するかな。翌々月の景品が分かるので、見送るか応募するかの検討ができますね。外れたらコイン返ってくるのは、こうした部分でありがたいです。
>そらむさん
>外れたらコイン返ってくるのは、こうした部分でありがたいです。

コメントを頂き有難うございます。☺
そうして当たるまでコインを消費せずに無限に利用できる所もマイネオらしいですね。ヽ(・∀・)ノ
しかも、パケットも非常に減りにくいし。変なスマホ屋さんですね。(^_^)
お目当が当たると良いですね!

本当にパケットは、消費しない様な感じですね(o^^o)
mineo にして良かった!
>d.bさん
>お目当が当たると良いですね!

有難うございます。☺
はい、すべて mineo のロゴ入りのオリジナルの様なので、どれが当たっても嬉しいです。(^ー^)
本当に半年前にはスマホ代を感謝して払える様になるとは夢にも思いませんでした。(⌒‐⌒)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。