データSIM 0GBコースの新設

通信サービス
通信サービス への提案

データSIMのお得なキャンペーンを待ち望んでいますがいつも空振り。
格安シムは端末壊れたときのサポートが無いに等しいので、自衛手段として安い予備機を用意しています。
しかしイザというとき使えないでは意味が無いので普段から最低料金で維持したいと思いますが、現状0.5GB 700円はちょっと高い。
LINE mobileで1GB 500円、AEON mobileで1GB 480円というところが相場の様です。
じゃあそっちへ行けばいいようなものですが、低速高速が任意に切り替えできて、低速に使用量の制限がなく、必要あればメイン端末からパケットギフトが送れるmineoが使い勝手が良くて離れたくはありません。ファンとくのエントリーコードも有りますから。
そこで、多少割高でも0GB 500円のデータ専用コースを新設してもらうことを切に希望します。


  • はてなブックマークに追加

運営事務局へのコメント 7

安く回線維持ができるプランはあっても良いかなとは思いますが、他社との比較はちょっと違うような気がします。

ご自身で書いておられるmineoのメリットが、他社と比較した場合の価格差だと考えれば、現在の価格でも満足いくものだと思います。

ですからもし0GBコースを新設して低価格で回線維持ができるのでしたら、その回線に対してはギフトやシェアはできなくて、常に低速制限状態でも仕方ないと思っています。500MB以上にコース変更すればそれらも使えるという条件で。

>>mineoのメリットが、他社と比較した場合の価格差

それを0GBと1GBの差にしたんですがだめかなぁ。
ギフト出来ないならもう100円落としてほしいな。
でも現状の枠組みと違う事すると開発費と管理費用が新たに発生するからムリだな。

低速無しの代わりに低価格がいいです。

「低速なしでも」と書いておられるお二方、「高速なしでも」の間違いでしょうか?

考え方、方向性がまるで逆のようです。
別のスレでお願いできますか。

出て行かれましたね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。