掲示板

mineoに切り替えて1周年

mineoに切り替えて丸1年経過しました。
初めてのMVMOで不安がありましたが、トラブルもなく、むしろ通信料金が下がったり、余ったデータ量が翌月繰越し等のメリットがたくさんありました。mineoアプリを使いだしてからはさらにメリットを享受!
引き続き利用致します、よろしくお願いいたします。

今使っているスマホ、5年ほど使っているので、来月に機種変更したいです。


11 件のコメント
1 - 11 / 11
マイネ王1周年おめでとうございます🎉
mineo1周年おめでとうございます🎉🎉
そういうご意見大歓迎です🤗🤗🤗

最近ネガティブな話題が多いから嬉しいです。
mineo利用とマイネ王利用で、最強の格安SIMが完成します!!
私もマイネオチャットで、「すぐに解約しても違約金はないのか?」ということを聞いて「ありません!」という返事に、試しに1か月だけ~の利用がもう、3年目になってしまっています^^
1周年おめでとうございます(^o^)/
私は1周年まであと2ヶ月弱で~す(^^
1周年おめでとうございます。
私もmineoにMNPして今月1周年になりました。
私の環境では使い勝手は今までとほぼ変わらず、毎月の料金は安くなりパケットはみるみる貯まっています。

今後子供が中学生になる時に今のキッズケータイからスマホにすると思うのですが、こちらで相談させていただくことがあるかもしれません。
マイネ王の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。
僕は昨年の10月です。不満も無く、楽しく利用させてもらってます。お互い、このまま楽しんでいきましょうね❗
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
1周年おめでとうございます。

私はまだ1週間ほどですが、これから精進していきたいと思います。
おめでとうございます。
記念日って大切ですよね、どんな記念であっても。
人間だけに与えられた価値観なのでしょうか。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
あとはLINE IDができれば完璧!ですね
1周年おめでとう🎊ございます。
私は会社の同僚に勧められて2016年にマイネオに参入、機種を変えたりキャンペーンに乗ったり降りたりしていますが4年を経過しました。
他の格安の誘惑もなくはないが、二台持ちさらに家族も1人マイネオなのでパケットの永久消滅阻止ができるので乗り換える気になれない状態です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。