掲示板

ようやく契約メンバーになれました(o^O^o)

7月5日にマイネ王デビューして10ヶ月。
ようやく乗り換え完了➡正式にマイネオの仲間入りすることが出来ました☆
改めて、これからヨロシクお願いします。

やっと堂々と活動できると思うと嬉しくって、ついHAPPYに投稿しちゃいましたー♪ (〃∇〃)ノ
使い方、間違ってる?(オドオド…


10 件のコメント
1 - 10 / 10
えがったね!(デニムさんの一番弟子) まいぅ~!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
鳥さん、カワユイですね~!!
mineo契約時 GMなんてはじめて聞いたかもしれない。

よろしくお願いします。記念に👍とチップを贈ります。
ラズさん
はじめまして。
これからも宜しくお願いします(笑)
すみませんけど「お気に入りに登録」させてね!
可愛い鳥さん、見覚えがあります♪
連携されたので、チップ送れますね!
Welcomeチップよかったらどうぞ♪
ポチッ(•ө•)♡

よろしくお願い致します(^^♪
新人さん、ん? Gマスター.、ベテランさん? とにかくいらっしゃ~い
(^-^)/

ヨロシクね(^_^)
長期に渡る乗り換え完了おつかれ様でした。
もうすでにマイネ王国を十分楽しまれているご様子なので、何も言う事はありませんが、どこかで見かけたらよろしくでござるよ。(#^.^#)
mineo転入時にすでにGマスターだなんて、すごーーーい‼️‼️😱

自分なんかここの住人になるまで皆がmineoの契約者だと思ってました。
いろんなパターンが在るんですね🤔
ラズさん、おはようございます(^O^)/

称号に反応があるのは気にせず活動してくださいね♪
ちょっとタイミングが悪かったので 他スレなどを見てコメントし辛くなっていないかな~と心配で(^^ゞ

せっかく念願の回線契約ユーザーになられた事だし、遠慮せずドンドン活動しちゃってください♡
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。