掲示板

胡桃をー拾ってきました。

taatu
taatuさん
レギュラー

F172C2A4-DBF5-4A55-B18E-5CAB5FDC5D43.jpeg

お店で売ってるのより中身も全然小さいんですけどなんだかなんとも楽しいんですよねー。 味はホント普通に胡桃です。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
カラスが大喜びしそうな画像ですね٩( ᐛ )و
taatu
taatuさん・投稿者
レギュラー
(°▽°) カラス かじりますのですか?
小さいときに、良く拾ってきて、焼いて食べました。食べ過ぎると・・・注意です。
カラスは空から落下、割れなければ道路に撒いてクルマに割らせます。

あれ?見たことないですか?٩( ᐛ )و
以前、我が家の庭にもくるみの木がありました。たくさん採れてビールのツマミに重宝してましたが、大木になってお隣の車の上に実が落ちてしまうので、伐採、、、。^_^;
昔、旅行先でクルミを買ったのですが、なかなか割れず、クルミ割り器を買っても割れず、無理に割ろうとすると怪我をしそうなので、結局、諦めてクルミを捨ててしまったことがあります。そこまで非力ではないはずなのですが…。

万力買えば良かったのかも知れませんが、そこまで道具に金を使ってしまうと、コンビニでクルミを買う方が安上がりなので、サンクコストと割り切った次第です(*´ω`*)
taatu
taatuさん・投稿者
レギュラー
あーあーBMWのCMのヤツ?
ウチ拾ってきたのそんなことしたら食べるて部分残りません(笑)
胡桃ですか。
美味しいですよね😃
こんなに沢山❗ 何か楽しそう😃


中野 梓さんの動画、いいですね。
なかなか胡桃にヒットしない💦
カラスちゃん、ひかれないように頑張れ(´- `*)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。