掲示板

HUAWEI P30シリーズへの影響!

今回のGoogleソフト提供禁止の件について追加情報です。
キャリア版は発売延期や購入受付停止状態になっていますがsimフリー版は予定通りで今回販売のsimフリー版は既存製品扱いのようです。
P30 Proは今後どうなるんでしょうね?
問題が解決しなければ販売は?

以下、HUAWEI Japan声明文
ファーウェイ・ジャパンに確認したところ、「ファーウェイ・ジャパンが販売する『HUAWEI P30』と『HUAWEI P30 lite』は、セキュリティアップデートやアフターサービスの影響は受けない」とのこと。ただしキャリア(Y!mobileやUQ mobileを含む)が扱う「HUAWEI P30 lite」「HUAWEI P30 lite Premium」「HUAWEI P30 Pro」に関しては「ノーコメント」とした。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
HUAWEIが使えなくなっても、スマホに関しては他社の製品に入れ替わるだけでしょうけど。
モバイルWi-Fiルーターは、HUAWEI製品が多いのでどうなるのか心配です。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
iPhoneかPixelが安心ですね。
HUAWEI問題とは違いますが、多くのスマホが中国生産ですから、今後アメリカではスマホの値段が上がるのでしょうね
宮ちゃん2
宮ちゃん2さん・投稿者
Gマスター
文福さん
>シムフリーのスマホ端末@P30を購入予定です。

購入されたらレビューお願いします。
私も半年~1年位すればP30購入しようかな?
P30proはどうなってるかな?
p30ってmate20proとSoCも同じ、カメラ倍率も同じで、そんな魅力的ですか?
P30PROの5倍ズームならインパクトがあるんですが。まぁ、高いから買わないですけども。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。