掲示板

急げ!HUAWEIスマホ バッテリー交換

HUAWEIスマホ(対象機種限定)のバッテリー交換キャンペーンの期限が2月末と迫っています。
月末ギリギリになると大変混雑すると思いますのでお早めにです。
私のMate9も来週初めには配送で交換する予定です。
http://www.support-huawei.com/cp/battery_exchange.html


10 件のコメント
1 - 10 / 10
宮ちゃん2
宮ちゃん2さん・投稿者
Gマスター
文福さん
>詳細はHUAWEIコールセンターまでと記載があるので交換されるなら問い合わせるしかないですね。
honor9 の楽天用ブラックは対象外みたいですね。

私(;´Д`)

Honor9のブラック餅orz

まぁ、買って半年ぐらいしか立っていないし(ノД`)シクシク
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
再度のご案内ありがとうござます。
https://king.mineo.jp/my/2fd81503abe07dc2/reports/43120

楽天モバイルのhonor8は対象でした。

ショップに電話したら、郵送の場合「初期化します」キッパリ
対象店舗は「順次拡大」らしいですが、大阪はどこも対象店舗に入ってないのが残念ですね。


ファーウェイの「バックアップ」アプリとか、「HiSuite」とかを使うのもいいかなと思いますが、「Phone Clone」も使えそうだし。
http://www.support-huawei.com/product_in_use/phone_clone.html

なんてことを考えながら、ふとヤフオクを見てみると、honor8の価格が結構高い。
バッテリー交換してから出品したら、それなりに売れそうだし、P30 liteに乗り換える資金にもなりそうかも。 nova lite 3 でもいいかも。
Airepx-in-峰尾さん
以前ファーウェイに問いあ合わせたことがありますが、楽天のHonor9は対象になるそうですよ。
ダータンスヒルビリー様

Honor9の「黒」は楽天仕様のため、ダメと聞いていますが……
黒以外は、OKなのに……
Airepx-in-峰尾さん
私は直接ファーウェイの問合せ先に聞いて、対象になると回答を得たんですけどね?
今のところ交換するかどうかを迷っている段階なので、交換することに決めたら再度確認したほうがいいかもしれませんね。

Honor9を買ったのが1年前で、最近子供用にnava3を買いましたが、買った値段がほぼ同じで電池が2割増し、ROMが128GBで2倍、SoCも性能は3~4割上がっています。Honor9はとても気に入っていますし1年後はまだ気に入っていると思います。しかし2年後はたぶん正規の値段で電池を交換するなら買い替えるだろうと思いますので、今どうするか悩ましいんですよね。
Mate 10 liteは対象機種でProが対象外なのはɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓨ?
AccuBatteryで健康度96%なのでいいんですけど…
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
自分が使用中の
novaがない…

もう2年になる…

さぁどうしようか?

正規値段でバッテリー交換して長く使うか?

新しいスマホを買うか?

予備機も3年使っていて
バッテリーがヤバい…

(;-ω-)ウーン
悩み中な私…。

皆様ならどうしますかね?
>なちゃさん
HUAWEIスマフォでは貴重なSnaDra機ですよね。
あと一年待って第二弾キャンペーンに賭けてみるというのもありかと…
あるといいですよね。🙏🏻
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>セコビッチ様

ありがとうございます。

確かにバッテリーまだまだ大丈夫そうですし、サクサク快適で不満ないのですよ!

やっぱり壊れる?まで使おうかな?

でもシャープが次々と新製品出して来るため、ないものねだりで困ったものですね…。

わがままでごめんなさい。
(๑╯ﻌ╰๑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。