掲示板

コカコーラ社製品1本無料!

15413801127140.jpg

スマートニュースのアプリを利用している人にコカコーラ社製品が1本もらえるようです。
スマホ自販機対象です。
クーポンは12時から取得可能ですので早めにゲットしておきましょう。


29 件のコメント
1 - 29 / 29
良いですね
COKE ONアプリが必要みたいなので時間になったらゲットしたいと思います
後20分ほどで12:00分です。
情報ありがとうございます。
まだ見てなかったので、いいタイミングでした。
「スマニュークーポン」
がキーワードです。

5E44FDEC-788F-4496-925F-48C235B3ADAB.png

ゲットしました。

Screenshot_20181105-122445.jpg

ありがとうございます!
ゲットです。
情報ありがとうございます。
ゲットできたので、あとでお散歩の時にでももらってこようと思います。
お得な情報ありがとうございます。
クーポンをゲットしました!
有効期限が本日中なんですね。

F81E35F8-229B-4DA3-8E40-8FA6E5673F55.png

商品を選びます。

BEE3CB86-E6A5-4225-A0AF-DD907EA52109.png

コカコーラいただきです。
これでよろしいです。
ゲットしました
出掛けなくちゃ~
ありがとうございました
あとは…
近くの対応自販機を探さなきゃ
アプリに地図ありますよ。
マイネ王のお得情報はありがたいです(*´ェ`*)♪
帰りにドリンクいただきます♡
宮ちゃん2
宮ちゃん2さん・投稿者
Gマスター
価格の高かった「爽健美茶」もらいました😅
お得な情報ありがとうございました。
Coke on アプリと格闘の上やっとドリンクチケットをゲットし、早速自販機でもらってきました。こちらも自販機前でスマホフリフリして怪しかったかも。
\(^o^)/
自販機前でスマホフリフリはゲットないかもです。
宮ちゃん2
宮ちゃん2さん・投稿者
Gマスター
こちゃます さん
そうですよね、私もアプリで少し格闘しました(>_<)
自販機前でも、少し時間がかかったので周りをキョロキョロしてました。
情報ありがとうございます。
午後四時ぐらいでも、まだクーポンを手に入れられました。
散歩前に欲しかったわー、もういっちょ歩いてきますw


直接関係はないですが、スマートフォンの計測で6000歩弱、歩いてきたのに3500強しかコークオンはカウントされていない(´・ω・`)

無題.png

>いなぽんさん
>直接関係はないですが、スマートフォンの計測で6000歩弱、歩いてきたのに3500強しかコークオンはカウントされていない(´・ω・`)

こちらピタリと合いますけど!
(iphone seです)

Screenmemo_2018-11-05-17-02-27.png

 もらったよ!ありがとう。
 有効期限今日中!せわしない。
やるなぁ~、貴様♥
あんちゃんも銀座でもらってきたにゃー!
綾鷹いただいてきました(*´ω`*)♪
特保の綾鷹特選茶は売り切れだった…
残念(ToT)

DSC_0081.JPG

さきほど、全部の交換完了しました。
綾鷹特選茶がゲットできました。190円。
家族にも知らせてチケットもらえたので、数が多くなりました。

いちばん家から近いコークオン対応自販機は、なぜかいつも相性が悪く、自販機にひっつけても認識してくれません(´;ω;`)。
そこでウロウロすること5分。
寒くなってきたので、諦めてさらに5分くらい先にある公共機関のところにある対応自販機へ。
そこでは、すぐに認識できて綾鷹特選茶やリアルゴールドをもらってきました。

家から近い自販機での交換中にあまりにも認識されないので、どこか故障なのか?と調べたら、iphoneのbluetoothがonにならないので交換できないかと予備のiphoneにデータ移行して持って行ってみましたが結果は同じでした。

少し遠かったですが、手に入りにくいドリンクが本日中にゲットできたのでよかったです。
 駅前のショッピング・センターにある自販機は、3台が3台とも接続できない!
 たぶん人通りが多いところはほっといても儲かるから、bluetooth切ってると思いますよ、ムカ☆!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。