掲示板

zenfone5Q 買ってしまいました(^-^)

既にHUAWEIのmate9を使用中ですが物欲に負けて5/18発売のzenfone5Qを買ってしまいました。
今夜届きます(o^^o)
アマゾンで2778円クーポンを使用して
42589-2778=39811円で購入
mvnoからもsimと抱き合わせで販売するところがあるようですが既にmineo使用中ですし、この端末ではUQモバイルで運用する予定です。
さっそくトライUQモバイルに申込み端末(nova2)を借りました。
これは月曜日に届く予定!
届いたら端末からsimを抜いてzenfone5Qに差し替え通信状況を確認してから本契約したいと思っています
尚、nova2端末のsimはVOLTsimですね。
zenfone5Qは届いた時点では非VOLTのようですがUQではデータsim運用ですので通信はOKかと?


9 件のコメント
1 - 9 / 9
ZenFone 5Q(ZC600KL)はデュアルSIMデュアルスタンバイ(4G+3G)かつ3スロット(SIM1+SIM2+microSD)ですから、UQ+mineo_Dでも運用できそうですね。

あとは、ソフトウェア更新でいつau VoLTEになるか...ですね。
私も欲しいなぁ。ただ、ZenFone 4 Maxを使っていますから、手放すのもなぁ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
主人がほしがってて。
でも、ZenFone 5 2018がほしいそうです。
5Qはちょっと縦に長い?
レポートお待ちします!
宮ちゃん2
宮ちゃん2さん・投稿者
Gマスター
既に使用中のmate9も1年経過しているし来月発売される!HUAWEIのP20liteも気になっています。
P20liteはauから出るようですがsimフリー版は発売されるのかなあ?
simフリー版が発売されたらまた物欲が(>_<)
宮ちゃん2
宮ちゃん2さん・投稿者
Gマスター
>RGTさん
私もzenfone5と悩みましたが価格的に5Qになりました。
来月にはP20liteも発売ですし?
あ~あ~お金が......
宝くじ当たらないかな?
買わないと当たらないけど😅
zenfone5Q購入おめでとう(^^♪

UQSIMも試すのですね!
情報お待ちしてます(≧▽≦)

買った人にはマズイと思う!お得情報ですw

https://shop.hikaritv.net/shopping/app/customer/campaign_entry/init/201805_ocnsim/

OCN音声プランセットでキャシュバックとポイント進呈です。
要件を良く読んで下さい。半年後に全解約で行けそうです!

以下引用
・キャッシュバックは2018年7月下旬の予定(26日~31日)となります。
・ポイント付与日については2018年7月下旬の予定(26日~31日)となります。
宮ちゃん2
宮ちゃん2さん・投稿者
Gマスター
>玉ねぎ部隊さん
情報ありがとうございます。
記載の情報は知っていましたが縛られるのが嫌でアマゾンで購入しました。
これから続々とお得情報が出てきそうですね(>_<)
宮ちゃん2
宮ちゃん2さん・投稿者
Gマスター
本日、VOLTのアップデートがきました
テザリングの問題も修正されるとのこと(^-^)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。